


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

猫と首輪

我が家にはベランダがなく、
洗濯物干しなどで掃きだし窓を開けると、即庭→外 という具合なので
万が一脱走した場合のために、
猫たちには仔猫の頃から迷子札つきの首輪をつけています

飼い主の趣味で一ヶ月ごとに首輪を変えているのですが
6月に入って首輪を変えるにあたり、
久しぶりに数時間だけ首輪無しにしてみました

換毛期で思いっきりブラシをかけたいってのもあり・・・


Image021_20080601140321.jpg
         なんか落ち着かない・・・


Image022_20080601140334.jpg
          首は掻きやすいかもね


Image027_20080601140439.jpg
    でもなんか物足りないってゆうか・・・


Image024_20080601140403.jpg
             なんか企んでる?


なにも企んでないってば ^^;


Image029_20080601140502.jpg

なんだか首輪をつけてない二匹は野良猫のよう・・・

Image028_20080601140451.jpg
 なんですって?!

相変わらずカメラ目線の くぅちゃん



どう?いっぱい毛が取れたからちょっとサッパリしたでしょ?

Image030_20080601140513.jpg
         うん・・・(ムシャムシャ


が、この後も二匹はそわそわと動き回り、

挙句の果てには

Image026_20080601140426.jpg
     首輪つけてください・・・


と、しぃが寄ってきたのでした


首輪あることに慣れちゃったのかなぁ
人間だと真っ裸でいるようなもんなのか・・・?



| 【2008-06-01(Sun) 14:36:51】 | Trackback:(0) | Comments:(4) | [編集]

Copyright © 2ニャンズ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
