


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

天使のプレゼント

昨晩、天使の羽の猫さんからスィーツのお届けがありました

Image413(16).jpg
                   桜餅と             桜のマカロン



このスィーツ すごく美味しそうなのですが、残念ながら人間は食べられません・・・

可愛すぎて猫達にあげるのも惜しい・・・
このまま飾っておくか?

とも思ったのですが、これは しぃくぅに買ってあげた物

先日ショックだったS&Mままさんのクッキーの尻尾折れ事件に学んで、
猫達の入れないキッチンで撮影していたのですが、

この時点でもう戸の向こうで「ニャーニャー!」大騒ぎ ^^;



さっそく猫達にあげてみたところ、

Image419(16).jpg
              こ、これは!!!!!




Image420(16).jpg
                           うっひゃ~!!


Image422(16).jpg
            ガシガシ!ケリケリ!!


 

ただでさえ いつもブレブレな写真が今日は更にブレブレ ^^;


このスィーツの中にはマタタビが入っているので、しぃ大興奮なのです(笑


兄ちゃんの己を見失うほどの大興奮に、くぅちゃんドン引き(笑

くぅちゃんも遊んでいいんだよ?
と、マカロンの方を差し出すと、


Image424(16).jpg
        あっ いい匂い♪


が、すぐに白い兄貴に横取りされ、


Image423(16).jpg
       こっちも美味しそう~



Image425(16).jpg
                    ガップリッ!


近すぎてよく分からないですよね^^;
桜餅のあんこにガブついてるんです


この後、すぐにまたジャイアンしぃに横取りされましたが・・・



Image426(16).jpg
        両方ともボクの物♪



こんな美味しいスィーツを送ってくださったのは、

天使の羽を持つぴよたんちのAKiママさん


このAKiままさんの作るスィーツは大人気のせいで毎回数分で売切れてしまって、
今回は猫達の誕生日プレゼントに!と発売時間前からPCに張り付いて購入しました

準備中でお忙しい中、AKiままさんとはメールのやり取りをさせていただいて、
その中で猫達の誕生日の事を話したら、


なんと!!!!

Image416(16).jpg
                  パステルカラーのネズミさんと、(クリスマスまで とっとく





Image415(16).jpg
                 ぴよたん印の『味キラリ』!!!(これは正月まで とっとく


ぴよたんは初代モンプチ公認オフィシャルキャットで、
(すっちゃまの先輩ですね)
『味キラリ』のパッケージ猫さんもやってらっしゃいます


Image417(16).jpg
                スィーツの入っていた袋には、こ~んな可愛いぴよたんが、



Image418(16).jpg
         袋の中にはマカロンを作るぴよたんのサンキューカード


Akiままさん、素敵なプレゼントありがとうございました^^




で、明けて今日の朝


またまた郵便局のおじさんが「ポストに入らなかったので」と届けてくれたのは、


Image428(16).jpg
     noriさんのお母様が作ってらっしゃる『ゆるり屋』の猫おもちゃ



こちらも大人気で発売数分で完売してしまうおもちゃ

ぴよたんスィーツを注文したすぐ後で発売を知り、
どうしようか迷ったのですが

やっぱり欲しい!(ポチリンコッ


こちらは開けずにクリスマスかお正月までしまっておきます(笑



AKiさんのもゆるり屋さんのも手作りとは思えないほどの
しっかりとした作りで、
裁縫及び家事全般がダメダメな私としてはかなり尊敬です

先日のS&Mままさんのクッキーだって買ったものより断然美味しかったし!

私は学生の頃、一度クッキーを作って父にあげたら中が生焼けで、
「このクッキー、湿気てるなぁ」と言われた人です(笑


今年の夏は、

素麺を焦がさずに、くっ付かずに茹で上げられるようになろう!!!(かなり低いハードル

が目標です!


| 【2009-05-01(Fri) 12:29:13】 | Trackback:(0) | Comments:(6) | [編集]

Copyright © 2ニャンズ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
