


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

五月晴れと猫

一昨日の雨も止んで、昨日は風が強かったものの見事な五月晴れ

気温も高くなく爽やかな陽気だったので、
前から一度行ってみたかったお店に行ってきました


Image413(20).jpg
                       のらや


ここのお店のキャラクターが可愛くて、

Image415(20).jpg
                  箸袋もお手拭も 猫



Image414(20).jpg
              湯呑みもお茶ポットも 猫



Image416(20).jpg
              裏側にも ちゃんと猫のお尻(笑



Image417(20).jpg
              私の注文した 『わがままうどん天食』



Image418(20).jpg
                    天つゆ入れも 猫



Image419(20).jpg
                   黒米おにぎりのお皿も 猫



Image420(20).jpg
                 そばちょこも薬味入れも 猫



Image421(20).jpg
                 もちろん うどんの大皿も 猫



食事と猫を堪能してきました!



レジの前にはお店で使われている食器も売っていて、

Image422(20).jpg




現金の他に 箸袋を何枚か集めると、枚数に応じて交換もできます


Image423(20).jpg
      このポットは 130枚で交換



そんなに貯まるまで待ってられないよ!って私は、


              空だよ?(フンフン
Image424(20).jpg
           しぃちゃん 邪魔!ヾ(*`Д´*)ノ"



Image425(20).jpg
    うどんの入っていた大皿と小皿2枚購入してきました





明けて、今日も爽やかでいいお天気

西日が射す寝室では、

Image426(20).jpg
       飼い主の枕の上でくつろぐ 白い猫


Image427(20).jpg
                          なんか文句ある?




Image429(20).jpg
         天蓋つきのベッドに寝そべる 黒い猫



Image428(20).jpg
       ただのカーテンだし・・・



Image430(20).jpg



明日からお天気悪そうだから たっぷり光合成しときなさいね





18:30 追記--------------------------

今日は休日だったので一日ゆっくりしてました
先日 図書館で借りてきた本6冊、明日返却期限日なのに一冊も読んでいなかったため、
昼過ぎから激読み(笑

お腹を空かせて起きてきた しぃが、
本のしおりの紐にじゃれ付きかじろうとしているので 一旦中止です

残りの二冊は夜にでも・・・

久しぶりにのんびりできた休日でした

満足満足♪





| 【2009-05-15(Fri) 13:30:28】 | Trackback:(0) | Comments:(8) | [編集]

Copyright © 2ニャンズ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
