


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

猫の額ほどの庭

猫達のストラバイト、血液値などは2~3種類フードをチョイスしてみたので、
それの到着待ち と言ったところで、


件の庭の朝顔がだんだん育ってきました


Image416(22).jpg
                       こんな感じ


Image417(22).jpg


ギッシリ、ギュンギュン!なので、間引きせないかんのかなぁ~
とも思いますが、
なんかかわいそうなので 半分、別のプランターに移そうかな と。



Image415(22).jpg
                           日日草



Image414(22).jpg
            キャンドルケイトウ(だったっけ?


昔は鶏頭って文字通り ニワトリのトサカみたいな花だったけど、
今はこんな形のもあるんですね


Image412(22).jpg
              これは 紫陽花


10年ほど前に、母がどこかの紫陽花市で買ってきた鉢植えを庭に植え替えた物

毎年、冬になると枯れ木状態になるんだけど、
暖かくなってくるとちゃんと花を咲かせてくれるお利口さんです^^

Image424(22).jpg
            まだまだ赤ちゃん


Image413(22).jpg
        こっちは あとちょっとかな?


で、猫達は、


Image423(22).jpg
       
網戸越しに飼い主の観察


Image422(22).jpg
                  


Image421(22).jpg
        なにやってんの~~~~~?!!


Image420(22).jpg
                              オマエこそ なにやってんの?



Image425(22).jpg
        虫~!虫~~!!


蚊にいっぱい食われそうなので、そろそろお家に入ります




夜になると兄妹喧嘩でドタバタ


Image433(23).jpg
                  ガオォ~~!!



    なにすんのよっっ!ヾ(*`Д´*)ノ"
Image434(23).jpg
  


しぃちゃん、首があやつり人形みたいになっとるよ?(笑

| 【2009-05-29(Fri) 17:35:06】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]

Copyright © 2ニャンズ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
