


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

今昔比べ

夜勤から帰ってくる時には どしゃ降りだった雨が、
ようやく上がってきました

昼からは晴れるらしいから洗濯できるかな

東海地方、昨日梅雨入りしたんですけど、
天気予報をみると けっこうお天気続きです


ムシムシ暑くなってくると、白い方の定位置は ここ

Image460(24).jpg

今日も激しく載ってます(笑

もう、猫がテーブルの上に載るのは(ご飯時以外)とっくに諦めました ^^;




Image464(24).jpg

てか、逆にPC熱で暑くないのだろうか・・・?





Image461(24).jpg

PC画面には ちょうどスクリーンセイバーで仔猫時代の しぃが・・・

ちっこかったなぁ~





Image462(24).jpg
             あ゙???

こんな小さいカバンにもすっぽり入ってるし・・・
このカバン、妹がお揃で買ってくれたんだよなぁ・・・





Image463(24).jpg

ピアノの上でよく二匹くっ付いて寝てたよなぁ・・・
今じゃ絶対無理だな・・・





Image466(24).jpg
                
こんなに大きく育ってくれてありがとう (笑




Image465(24).jpg
              必殺 ぷにぷに肉球♪






で、こちらも定位置のこの方のお顔を見ていたら、
とあるフレーズが・・・

Image419(21).jpg
     まん丸顔 女の子~は、いい~妻になれるって~♪



Image430(22).jpg
                   ワタシってなれそう♪



そんな古い歌 知らねぇよっっっ!!!!!

って方は どうぞ

| 【2009-06-11(Thu) 09:36:04】 | Trackback:(0) | Comments:(4) | [編集]

Copyright © 2ニャンズ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
