


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

猫 vs ウェット

さて、先日書いたs/d缶、c/d缶ですが・・・

結論から言うと、全くもって拒否されました (TωT)


しぃにはs/d缶
くぅにはc/d缶

初日、
カリカリ2/3、ウェット1/3にして与えたのですが、
くぅは最初ウェットを2舐めしたので 「お?くぅちゃん食べてくれるの?」
と、喜んだのも束の間、
その後はカリカリだけ食べて ウェットのみ器用に残してありました

しぃに至っては、皿の匂いを嗅ぐと
ウェットどころかカリカリにも口を付けず・・・

味がわからないのかも?
と、鼻先にちょっとウェットを付けてやってもダメ

腹が減りゃ食べるだろう
と、3時間ほどそのままにしておいたのですが、
たまに来ては匂いを嗅いで去っていくの繰り返しで、
根負けした飼い主がカリカリだけにしてやったら
ガツガツと食べておりました

なるほど・・・、こうすればカリカリを食べてくれるのか・・・(違


初日だから仕方ないわよね
それにウェットの量が多すぎたのかも♪(The positive thinking)

と、翌日にはカリカリ3/4、ウェト小指の先ぐらい
にしてみたのですが、

今度はしぃのみならず、くぅまで一切皿に口をつけず・・・_| ̄|○

おまけに2匹が交互に寄ってきて、
「あの皿に入ってるワケの分からない物体をどうにかしろっ!!」
と、抗議するので、
またしても3時間後に根負け


おまえら・・・
頑固にもほどがある!


今日、更に少なくしてもう一度試して、
ダメだったら残りの2缶は病院行きです・・・


ウェットを買う際に、どうせ送料払うのだから、
と一緒に購入したカンガルーミート


しぃの治療が終わってからと、まだ保存したままなのですが、
この様子だとこれもダメか?(-"-;A


Image416(29).jpg

飼い主の苦労も知らずに、今日も猫達は干したての布団の上でお昼寝



Image412(29).jpg

        しぃちゃん、ウェット食べないなら お水飲みな (`・ω・´)


Image414(29).jpg
                それは無理




Image413(29).jpg

             くぅちゃんからも言ってやってよ


Image417(29).jpg
                    なんで あたしが?!




Image419(29).jpg
       さすが 妹!!!


Image418(29).jpg
                                      暑いし重い・・・



Image420(29).jpg
             足がイヤさ加減を表してるなぁ^^;




Image423(29).jpg
    どーでもいいから 早くいつものご飯に戻して!!      ボクも・・・


          んー、6月いっぱいだから、あと10日はダメだね


Image421(29).jpg
   まぁまぁ (o・_・)ノ”(ノ_<。)               そんなぁ~~~!!! 


みたいな感じ?(笑



誰のせいだと思ってんだ!(笑

病気 | 【2009-06-20(Sat) 14:31:44】 | Trackback:(0) | Comments:(6) | [編集]

Copyright © 2ニャンズ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
