


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

気忙しい飼い主と接待猫

昨日は早朝から 夜勤明けの若い同僚達に呼び出され、
喫茶店でモーニングを食べながらひとしきり話をきかされた後、

今度は妹の旦那さんから、
「今、名古屋にきてるんだけど、一緒にご飯食べに行きませんか?」
とのお誘いが。

みんな、いきなり過ぎです!!!


妹の旦那さんは、6月から三重県に転勤になりました
妹と過ごした岐阜の家を引き払って心機一転になるといいんだけど・・・

昨日は『父の日』だと言うことで、
私の実家にも赤福とビールを持っていってくれたようです

ちなみに私は何もしておりません(笑


綺麗好きで終始モデルルームのような部屋を保っていた妹

と言うか、汚れるから油物は調理しない
カビるから家で風呂には入らない というやり方だったらしいですが。

「うちは狭くて汚いけど、まぁあがって」と入ってもらったら、

「前よりは綺麗になった感じがする」
との事

それはなによりです
相当、汚いと思ってたんだろうな(笑


旦那さんが入ってくると、さっそく しぃがお出迎え

足や手にスリスリスリスリしてました(笑

くぅは定位置の私の布団の上から、
「あなたがこっちに来て撫でなさい」オーラを(笑



Image424(29).jpg
           
                二人ともお疲れさん♪




話は変わりますが、
昨日、今日と しぃがけっこうお水を飲むようになってきました!

Image412(27).jpg

気づくと、ゴクゴクゴクゴク

Image413(27).jpg
       プファ~~~~♪


ムシムシと暑くなってきたからかなぁ?

って、フードと関係無いってこと?!!(-"-;A

相変わらず、おしっこは一日一回ですが、
24時間を越えなくなってきたので ちょっと前進?

ちなみにお水は毎日本体を洗って替えています
ポンプは週に一度 分解掃除

エコノミーに換えて洗い易くなったとは言え、なんだかんだで手間がかかる・・・^^;

| 【2009-06-22(Mon) 17:49:59】 | Trackback:(0) | Comments:(8) | [編集]

Copyright © 2ニャンズ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
