


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

運動運動

相変わらず、テーブルの上でぐうたらしている白い猫

Image414(30).jpg
                          暑い・・・


たしかに昨日はジメジメと蒸し暑かったのでクーラーを点けたら、

いきなり残っていたご飯をバクバクと食べ始め、久々に完食!

オメーさんはなんだ?
暑くて食欲がなかったんかぃ!



さて、飼い主も夕食が終わり、後片付けも終え、一息つく頃になると
飼い主その2がキッチンにチュウハイを作りに行きます

そしてキッチンに隠してあったお気に入りの猫じゃらしを懐に忍ばせて戻ってきます
(部屋に置いておくと四六時中 遊べとうるさいので)


Image430(30).jpg
           早く出しなさいよ!!!

うちでは不動のNo.4の座をキープながらも、
飼い主その2が一日のうちで一番猫達にもてる瞬間(笑


Let's お遊びタイム!!!


Image431(30).jpg


Image436(30).jpg


Image443(30).jpg


Image438(30).jpg


Image445(30).jpg


Image447(30).jpg


ブレブレでなんのこっちゃ わかりません(笑

このじゃらしは二代目です
先代のじゃらしは先っちょの白いフサフサがかなり縮み、
持ち棒が折れてしまいました


小一時間も交代で猫じゃらしを降り続けると、

Image444(30).jpg

バテ猫の出来上がり(笑


あとは寝るだけです


掛け布団をタオルケットに替えたのですが、
その感触が気持ちいいのか
猫達が揃ってタオルケットの上で寝ます

重い・・・そして 暑苦しい・・・

| 【2009-06-23(Tue) 14:31:51】 | Trackback:(0) | Comments:(4) | [編集]

Copyright © 2ニャンズ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
