


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

布団攻防戦

夜勤明けの朝

相変わらず、どうしても くぅのご飯が食べたい しぃ

Image413(31).jpg
                                                                                あともうちょっと・・・


シェルフの下に隠しておいても いつのまにかもぐっている


Image412(31).jpg
                                     一個取れた!!!


                       没収!


その根性を他のものにむけてみては如何なものか・・・(-"-;



洗濯、掃除、夕飯の仕込みを済ませて
「さて 寝るか・・・」と、いう頃には、

すでに布団は占領されている


Image414(31).jpg
                                 なにか???



             今から寝るから、そこどいて (`・ω・´)




Image415(31).jpg
                         なんか くぅちゃん身体がだるいみたい・・・


Image416(31).jpg
   それは大変!安静にしなきゃ!!


     
     つうか、布団だったら ほれ、そこに飼い主その2のがあるだろうが・・・
     そっちの上で寝なさいよ



と、無理矢理 猫達を移動させると、


Image418(31).jpg
       ↑                 ほか行くわ!=3
最初に移動させた くぅは既にタワーに移動(笑




Image417(31).jpg
            人気のない 飼い主その2の布団・・・




Image420(31).jpg
     あんな所で寝られないわよっっ


なにはともあれ、布団は我が手に b

「おやすみ♪」




「・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・」

猫達から無理矢理奪回した布団は、それはもうぬくぬくでした

暑い・・・



そして この後、タオルケットの上に移動してきた猫達により、

暑さ倍・・・そして 重い・・・(TωT)


| 【2009-06-25(Thu) 05:20:35】 | Trackback:(0) | Comments:(8) | [編集]

Copyright © 2ニャンズ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
