


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

ワンコの友達

今朝の猫達

Image415(32).jpg

布団干し中のため、不満気な しぃ


Image414(32).jpg
                               固い・・・


一応、バスタオルの下に使わなくなったラグがたたんで敷いてあるんですけどね

ふかふか感が足りないようです(笑



Image412(32).jpg

固いところでなんて寝られないお嬢様はタワーの上で。


Image413(32).jpg
                  ちょっと窮屈なのよね・・・zzz



明日からまた梅雨空みたいだからね

もう少ししたら、ほかほかふかふかの布団を積んであげるよ





去年の12月
23歳の猫生を全うしたモモちゃん、の、飼い主さんは、
「モモは私の人生最後の猫!」と言いきり、
今年の2月、モモちゃんの命日に生まれたという『仔犬』を飼い始めた

「犬種はなに?」と聞くと、キャバリエ との事

キャバリエといえば、
以前に読んだ佐藤愛子さんの本に、
『キョーコ(娘さん)がいきなり落武者のようなキャバリエという犬を買ってきた』
とあり、

その頃、キャバリエを見た事がなかった私は、
落武者みたいな犬ってどんなだよ・・・?

と思っていたのですが、
齢うん年にしてやっと実物を見ることができたのでした

で、この落武者・・・じゃなくてキャバリエのマックス君の家と我が家は
徒歩で2~3分という距離なので、
散歩の途中で頻繁に寄ってくれます

夕方の6時頃に『ピンポーン』とベルが鳴り、
「は~い」と玄関先に出て行くと 大概ドアの外から
「ハッハッハッハッハ」とマックス君の息遣いが聞こえるのです(笑

どうやら うちが散歩の中継地点になっているようで、
近所までくるとすごい勢いで飼い主さんを引っ張って走ってくる模様

おかげで我が家にはマックス君専用の水皿が用意してあります(笑

愛嬌たっぷりのマックス君はそれはそれは可愛くて、
顔を見せてくれる度に飼い主さんに、
「これ、家に帰ったらあげてね」とおやつを渡しているのですが、

マックスよ・・・これが目的だったか (笑

猫達のフード購入とともに、ワンコのおやつ&おもちゃも物色中

猫とはまた一味違って楽しいです ^^v


| 【2009-06-27(Sat) 13:12:38】 | Trackback:(0) | Comments:(2) | [編集]

Copyright © 2ニャンズ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
