


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

母と。

雨になるなる
と、天気予報でいうわりには、今朝もお天気だった名古屋

またしても布団干しと洗濯をする羽目になり、
今日も取り込んだばかりの布団で寝る二匹

Image412(34).jpg

仲のよろしいことで (笑


Image413(34).jpg
         くぅちゃ~ん♪


Image414(34).jpg
          ホッペにchu♪




ラブラブな猫達は放っておいて、母と近所のイタメシ屋にランチを食べにいきました

ずっと祖母の介護をしてきて、それが終わったとおもったら、
今度は妹の介護 と、
なかなかゆっくりすることができなかった母ですが、

最近はあまり妹の事を口にすることもなくなり、
父と一緒にあちこち旅行に行ってるらしいです


ちなみに、うちにも嫁ぎ先にも菩提寺という物がないので、
妹は名古屋の東別院に納められているのですが、

このお寺、
毎月12日には縁日が開かれ、すごい混雑らしいです

で、納骨した時にもらった黒い手帳を この縁日の日に持っていくと
スタンプを押してもらえるらしく、

そのスタンプが何個か貯まると、記念品が貰えるのだとか・・・


お寺もいろいろ考えてるなぁ (笑



------------------------------------------------------------
風鈴・・・付けたいけど、集合住宅だから近所迷惑よね・・・

と、ずっと付けられずにいましたが、
代わりにブログに付けました(夏の間だけ)

たまに思い出したように鳴る程度ですが、
チリンチリンうるさいよ!!!って方は音をOFFにしてくださいませ<(_ _)>


| 【2009-06-29(Mon) 14:17:52】 | Trackback:(0) | Comments:(5) | [編集]

Copyright © 2ニャンズ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
