


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

NEW PCにて

お久しぶりでございます

昨日、やっと新しいPCが到着しました

最初の予定では12/4に届くはずだったんですけどね・・・

11/21に注文して実に約3週間!
待ちに待ちました

昨夜、とりあえず早急に使うようなソフトだけインストールし直して、
今朝、メーラーの設定も無事に終わらせました

あとは暇をみてちょこちょこ使い易いように手直ししていきます

windows7、なんか必要な物が入ってなくて使いづらいです

今まではなるべくデスクトップにショートカットを置かず、
クィックランチから起動していたのですが、

そのクィックランチ機能も自分で復活させないといけなくて、
あれこれフォルダを引っ掻き回してようやく働いてくれるようになりました

でも!さすがNEW PC
バカッ早くてサクサクです!!(喜




猫達は・・・、と言うと、

ファンヒーターの前に敷いた毛布の上でぬくぬくしております

KIF_0846(2).jpg

                               それ、私の毛布なんですけどね・・・




KIF_0849(2).jpg
    お久しぶり~♪                                ボク達は元気です!!



私も猫達もおかげさまで元気でやっております

皆様、またよろしくお願いしますね~!^^

| 【2009-12-13(Sun) 15:18:11】 | Trackback(-) | Comments:(8) | [編集]

Copyright © 2ニャンズ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
