


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

急な冷え込み

土曜日の夕方、いきなりPCの文字が入力ができなくなってしまいました

ネットで解決策を検索しようにも、文字が打てないので検索のしようもない・・・

PCメーカーのカスタマセンターに電話をしたら、
どうやらPC内に静電気が溜まっていたらしく、
放電したら直ったのですが、
「これからは重要な作業をする時以外は
バッテリーを取り外したまま作業した方がいいです」
と言われました

ノーパソの意味無し(笑




KIF_0909(2).jpg

相変わらす、真ん丸くなってファンヒーターの前で寝ているくぅちゃん

彼女はとても寒がりです



一方、しぃ君は・・・

KIF_0910(2).jpg
寝室で西日を浴びて日光浴中


先週半ばから急に寒くなりましたね

うちでは猫達の昼寝場所が温度計代わりです(笑

しぃが窓際に移動してるって事は、
先週末に比べると、ちょっと寒さも緩んできた感じ?



| 【2009-12-21(Mon) 15:58:29】 | Trackback(-) | Comments:(2) | [編集]

Copyright © 2ニャンズ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
