


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

我が家のクリスマス

クリスマス

KIF_0916(2).jpg

窓辺で日向ぼっこしている猫達を見ながら、

あ~、窓掃除しなきゃなぁ~・・・ と思う



KIF_0917(2).jpg
                                                   外が見にくい・・・



昨日のイブの夜、
私は写真を撮るのも忘れて、ケーキをモシャモシャ食っていた

KIF_0918(2).jpg
                                                    自分だけ~~~~!!!


と、言う表情の猫達には、『ねこのきもち』に試供品として付いていたモンプチを・・・

マグロとカニカマとシラスのミルクスープ仕立て

1ポーチを半分ずつ二匹に・・・

こちらも写真が撮れないほどの狂喜乱舞っぷり

初めて与えるウェットは絶対食べようとしないのに、モンプチは食べるのね・・・(´・ω・`)


KIF_0920(2).jpg
                                              もっとおかわり欲しかったな~~


もう一つ、コンソメ仕立てっぽいポーチもあるけど、これはお正月用!
(飼い主その2いわく、「試供品なのに出し惜しみ・・・」)



今日のお昼はうちの両親がやってきて、近くのお好み焼き屋でもんじゃを喰らう

その後、スーパーに買い物に行へ
チキンの山積みとおせちの材料が混在する店内で考えた我が家のおかずは


酢豚




聖夜と言うにはほど遠いけど、まぁ我が家らしいクリスマスを過ごしております



KIF_0921(5).jpg





| 【2009-12-25(Fri) 17:35:06】 | Trackback(-) | Comments:(9) | [編集]

Copyright © 2ニャンズ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
