


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

大晦日

大晦日

スーパーのちらしに見入ってる飼い主の傍らで、
ひとしきりポカスカ兄妹喧嘩をして走り回った後は、

KIF_0935(2).jpg
                                 窓辺で仲良く日向ぼっこ♪

外がよく見えるようにカーテン開けてあげるわね

と、

サッシの隙間にカリカリのリバースが・・・_| ̄|○

嫌がらせか!!!




外は強風
なんでも今夜は雪が降るかも?らしい

ちと、買い物いってくるわ~!!!

KIF_0934(2).jpg
                                                       いってらっしゃい!




スーパーの中はおせちの具財やら年越しの蕎麦やらがいっぱい!

海老天 一つ、398円ですと~~~?!!
ありえないわ・・・


毎年、年明けに作って実家に持っていく栗きんとんの材料だけ買って帰宅



KIF_0937(2).jpg
                                                                            尻尾♪


今年は珍しく年賀状も25日に出せたし、
おせちはいつものを買った

後は蕎麦つゆだけ作ってのんびり過ごします


大掃除??
もっと暖かくなってからします!(笑





今年もまた皆様には色々お世話になりました

来年もまた、しぃくぅ共々 よろしくお願いいたします<(_ _)>


KIF_0932(3).jpg


| 【2009-12-31(Thu) 14:12:10】 | Trackback(-) | Comments:(6) | [編集]

Copyright © 2ニャンズ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
