


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

暖かくなるための試練

ゆるゆる更新で失礼してます

え?前と変わらない??(;´▽`A``



今日の名古屋は天気はいいのですがすごい風


郵便局に行く用事があるのだけど、明日にしよう・・・


こんな日に外に出たら、命取りになるわ(-"-;




このところ寒の戻りで寒いのでファンヒーターを点けています


そうするとやってくるのは、この方ら

KIF_1198(2).jpg
            洗濯物が片側に寄ってる・・・



このファンヒーター、以前のと比べて火力が強いので部屋が暖まるのは早いのですが、

点火と消火の際に、『カンッッッッ!!!』とでかい音がします


で、その度に猫たちが垂直跳びをするのです(笑


KIF_1199(2).jpg
             あの音、どーにかならんもんかね・・・



暖かいからいいじゃないか


いい加減に慣れろよ!とも思うのですが、

慣れた頃にはヒーターしまっちゃうんだろうなぁ

で、また来シーズン垂直跳びをする・・・と ^^; 

| 【2010-03-29(Mon) 15:44:55】 | Trackback(-) | Comments:(4) | [編集]

Copyright © 2ニャンズ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
