


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

僕らはいつもGW

全国的に(?)晴天続きのGW、皆さんはどうお過ごしですか?


我が家はあいにく仕事柄 連休とはいかないのですが、

毎日がGWの猫達は思い思いの場所でお天気を満喫しております



KIF_1280(2).jpg
                                              
しぃは飼い主その2の枕の上で西日を避けて




KIF_1282(2).jpg

くぅは猫ホカペの上(そろそろ電源切ってもよろしいですか?)




KIF_1285(2).jpg
                                                あったけ~~~♪



ご近所さんも皆、帰省?行楽?にお出かけなのかでら静かです


やっと春が来たようですね♪





一昨日の土曜日は妹の三回忌でした

早いもんでもう丸2年経とうとしています


妹の旦那さんの家でアルバムをめくる父や、
遺影に話しかける母の姿に少しキュンときたりして・・・

オマエ、私がそっちに行ったら覚えとけ~~!
と終始遺影を睨みつけておりました(笑


とは言うものの、ヤツとは夢の中でしょっちゅう話してます

むしろ生前より会う機会が増えてるような気がする(笑




そうそう、
妹の旦那さんのご実家にはキミちゃんと言う、21歳のキジ猫さんがいまして、
旦那さん曰く

「最近、あんまりご飯食べなくなっちゃったんだよね~」
と言うキミちゃんが近寄ってきてくれて身体を撫でさせてくれたんですが、

その身体がムチムチパンパンな しぃくぅと比べると
折れそうに細くて・・・(TωT)

死んだ妹の事よりそっちの方が気がかりになっちゃいました



                                           


| 【2010-05-03(Mon) 14:40:20】 | Trackback(-) | Comments:(5) | [編集]

Copyright © 2ニャンズ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
