


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

酷暑

8月に入り、依然酷暑日が続いている中、

いつもと同じ場所で寝る猫達あり



KIF_1345(2).jpg
                                  あっついわ~~~

KIF_1349(2).jpg
                                   ふぅ・・・


KIF_1346(2).jpg
                              この狭さがいいのよ♪   




夕飯の時間になると、

KIF_1344(2).jpg
                              バリバリバリ・・・


猫タワーの台座で爪を研ぐ猫現る

しぃさんよ、そこは爪を研ぐ場所ではありませぬ (´・ω・`)


KIF_1342(2).jpg
                                     ぬん??      



毎日、くそ暑い昼間にはわざわざ西日の射す暑い部屋にいるくせに、
暑さも緩む夕方~夜にかけてはエアコンの効いた居間でくつろいでいる不思議 (-"-;





さて、この酷暑猛暑の中、我が家の冷凍庫がぶっ壊れました・・・orz
冷凍庫のアイス全滅・・・(TωT)
もともとあまり冷凍食品は買わないので被害はアイスクリームだけなのですが、
これが一番痛い
氷ができないのも痛かった

修理にきてくれた電気屋さんに一目で、
「もう買い換えて下さい」と言われました
痛ささらに倍!!・・・(><)


今はもう新しい冷蔵庫が頑張ってくれています
氷作り放題♪
アイス買い放題♪ヾ(=^▽^=)ノ



冷蔵庫買い替えにあたり、エコポイントがもらえました

この中から選ぶんだそうです

選択肢ありすぎ!!!
ムリ!!!!!!(ノTДT)ノ ┫:・'.::・┻┻:・'.::・



| 【2010-08-06(Fri) 15:56:42】 | Trackback(-) | Comments:(6) | [編集]

お詫び

またまた更新途絶えててすみません
いま、精神的に疲れています
詳細は後日お話しようと思いますが、まいった~・・・って感じです

あ、うちの牛柄兄妹猫達は元気です^^
今日もいつもの場所でのんびり寝ています



| 【2010-08-22(Sun) 15:07:08】 | Trackback(-) | Comments:(2) | [編集]

頭を悩ませていた出来事

このクソ暑いのに、相変わらずくっ付いて寝ている2匹

KIF_1361(2).jpg


見てるこっちが暑い・・・(-"-;A


KIF_1364(2).jpg


ま、幸せそうだからいっか^^;






ここからは、私の頭を悩ませていた出来事です
長いです





“頭を悩ませていた出来事”の続きを読む>>
| 【2010-08-27(Fri) 13:25:26】 | Trackback(-) | Comments:(4) | [編集]

牛柄ハンターとその後の話

洗い立ての糊付けされたタオルケットが大好きな我が家の白黒猫

布団を敷くと飼い主より先にタオルケットの上の真ん中に陣取って、
私は毎晩端の方の少しだけを掛けさせてもらって寝ているのですが、

昨晩は全くやってくる気配がありません


しぃちゃ~ん、布団敷いたよ~!
寝るよ~~~!!


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・???



KIF_1367(2).jpg
                                        待つ・・・・・・


KIF_1365(2).jpg
                                                 待つ・・・・・・・・・・・・・


KIF_1366(2).jpg
                                     ひたすら待つ・・・・・・・・!!



ちっこい虫の出待ち中でした(笑


まぁ、頑張ってくれ!ファイッ!!!zzzzzzzz




↓ 頭を悩ませていた出来事、解決いたしました (o^∇^o)

             



“牛柄ハンターとその後の話”の続きを読む>>
| 【2010-08-30(Mon) 17:18:57】 | Trackback(-) | Comments:(6) | [編集]

Copyright © 2ニャンズ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
