スポンサーサイト



スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

見守る猫

0708122332(2).jpg
ど~も~ しぃです      ど~も~ くぅです

本日付で引っ越してきました『2ニャンズ』です

以前のブログサイトは、
アップロードした画像が突然消えること多々
ほぼ2、3日おきになにかしらのトラブル発生
極めつけに嫌らしいところに広告が入る
などの諸事情がありまして、

とにかく自分である程度自由なカスタマイズができるところ
そして広告が入らないところ

と、数々のブログサービスを探して
こちらに決めたのですが、


ある程度自由なカスタマイズができる所 = 自分でいじらなければならない箇所が多い


鈍りに鈍ったあたしの頭はプスプスショートしそうです


そんな時に頼りになるのはやっぱり家族


時には優しくアドバイスをしてくれ、
0709131841.jpg
そこのタグ違うんじゃないの?


時には厳しくカツを入れられ、
0707152257.jpg
何時間かかってんのよ!!!



そして、翌日の仕事に差し支えるほど夜中まで作業をしていると、

寝るのって気持ちいいよね   

Image023.jpg
                 毛布って暖かいよね

と、さりげなく布団に誘ってくれる


こうした家族の暖かい励ましにより、
どうにかこうにか出来上がりました


またちょっとずついじっていこうとは思いますが、

引き続き しぃくぅ&いお よろしくお願いいたします 
<(_ _)>


 


 


脳みそが溶けかけた飼い主にポチっと
お願いいたします

バナー




| 【2008-02-08(Fri) 18:42:54】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

Copyright © 2ニャンズ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
