


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

猫と計画

1月も10日も過ぎて、すっかり正月気分も抜け切りましたが、
正月脂肪からなかなか抜け切れません・・・


年中寝正月の我が家の猫達は、相変わらず飼い主の足元でうねっています

Image021(18).jpg
                   うねうね♪


Image005(19).jpg
                           ごろごろ♪


そんな駄猫達の横で飼い主は温泉パンフレットを物色

来月、近場の温泉に行こうと計画中


さて、お猫様のお世話は・・・
今回、初めてシッターさんを頼もうかと考えています

一泊ぐらいだったら多めに餌を置いていけばいいかとも思いますが、

やっと燃料サーチャージも下がってきたようだし、
今年は3年ぶりに海外にも行きたい!!

さすがにその時はシッターさんにお願いすることになると思うので、
猫達にはそんな状況に慣れてもらわなくてはいけないのです!
(一泊ぐらいでは慣れないと思いますが・・・^^;)


が、2月と言えば寒い盛り

猫用ホカペだけでいいかしら・・・
居間のホカペもつけていく?(6時間で切れちゃうけど
暖房つけっぱで行くか!!
それだと乾燥して静電気が起きちゃうからなぁ・・・
シッターさんが来てくれるとはいえ、二匹だけでお留守番できるんだろうか?
昼間は寝てるかな?
あ・・・でも、夜はいつも布団に入ってくるし・・・
真っ暗な部屋で寒くて寂しくて鳴いちゃうかも・・・


と、不安は尽きず、
むしろ慣れるべきは飼い主の方・・・(´・ω・`)


だって、好きな時にモフモフお腹触れないし!!!!!!(´;ω;`)




Image008(15).jpg
         一泊でしょ?                あほらし・・・



って、言ってんでしょうね・・・^^;


こんなんで海外行けるんでしょうか・・・



| 【2009-01-10(Sat) 19:55:03】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © 2ニャンズ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
