


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

遅れたお年玉

お正月の間、飼い主はバタバタと出掛けており、
なかなか猫達の相手ができなかったので、
罪ほろぼしと言うか ちょっと遅いお年玉に購入しました


その名も『チューゲット』




丸い本体の横に棒を差し込み、その上からビニールのカバーを掛けます
スイッチONすると、その棒がランダムにグルグルカバーの下を回り始める
と、いう代物

4日に注文したんだけど、正月明けで発送が混んでいたようで、
昨日やっと届きました





と、こんな具合です



このチューゲット

速さが、低速・中速・高速・自動 と4段階あるのですが、
二匹の場合、低速・中速だと棒を捕まえてしまい、
更にはその棒をくわえて本体ごと引きずっていってしまうので、
我が家では高速使用


高額のおもちゃって、けっこう猫には見向きもされない事が多いんですが、
これは大ヒット!!

Image413(1).jpg


Image414(1).jpg



写真がぶれるほどの速さでとっ捕まえにかかっております ^^;



で、30分ほど遊んでスイッチOFFにすると、


Image419(1).jpg


しぃ君、はしゃぎ過ぎで放心状態(笑



くぅちゃんは、


Image420(1).jpg
  

いつまた動き出すかと気が抜けないご様子



Image421(1).jpg
            見張りは任せた!



猫達が遊んでいる間、飼い主も自分の事ができるし、
これ かなりいいです!

| 【2009-01-16(Fri) 19:57:55】 | Trackback:(0) | Comments:(4) | [編集]
コメント
んん~ん、これはどこかで見たぞ!
若猫さんはカワイイねぇ~
(いや、シッポ様もカワイイですけどね…)
2009-01-16 金  21:42:08 |  URL | S&Mまま #HLjjxqZQ [編集]
そうなの~!
注文して1~2日経ったらしましまさんとこにも載ってて!
「あ~これこれ!」って嬉しくなっちゃいました♪
しましまズの食いつきも見て、届くのが待ち遠しかったですよ(笑
シッポ様は美人さんですからね~ ^^
うちの若猫と違って貫禄と落ち着きがあるし!!
こやつらも落ち着くんだろうか・・・
2009-01-16 金  22:21:36 |  URL | いお #90n7uAxM [編集]
しぃさん&くぅさんもお喜びだったのね。
ふふふ
買った甲斐があったね。
うちの奴らは、たぶん永遠のちびっ子。
じいちゃんになっても落ち着かない気がする・・・
2009-01-17 土  09:00:30 |  URL | しましま #V0Zz7F9Q [編集]
はい!やっと届きましたよ(笑
二匹ともはりきって遊んでくれてます♪
でも、しましまズはちょっと飽きてきちゃったみたいですね^^;
う~ん・・・うちもなりそう・・・
あはは!男の子はお調子もんだもんねぇ~
うちも しぃが落ち着くのは無理っぽいです(笑

しましまさん、お腹の具合どう?
早く治るといいね お大事にね♪
2009-01-17 土  19:58:59 |  URL | いお #90n7uAxM [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © 2ニャンズ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
