スポンサーサイト



スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

犯人は誰だ

夜勤の日の飼い主は、
朝 猫達にご飯をやって再び昼頃まで寝ているのですが

今朝11時頃、隣室から

ドンガラガッタ!ドーーーン!!!!

と色んな物が落ちる音が・・・


「うるさい!!! ヾ(*`Д´*)ノ"」

と一喝してそのまま睡眠


昼頃 起きて見てみれば、

棚の上に積んであった箱があちこちに散らばってエライ事になってました
(写真は自粛・・・)


で、犯人はどっち・・・?


neko.jpg
       さぁ~て?                  なんのことやら??




だてに3年弱 キミ達と暮らしてきたのではないのだ

私の眼力ですぐに見抜いてあげよう




Image417(5).jpg
                は~、忙し!忙し!!


Image418(5).jpg
                      んべんべ



飼い主と一緒に起きてきて、
これまた飼い主のすぐ後ろで優雅にお股のお手入れをしている嬢ちゃまでは無さそう・・・






やっぱり白い方か!!!!(`・ω・´)



neko2.jpg
                         チガイマスヨ・・・



実際、夕飯の時間になるまで居間にきませんでした

夕飯もガツガツ平らげたらすぐに寝室に戻られた ^^;


飼い主じゃなくとも、実に分かり易い犯人です(笑


neko3.jpg
                  チガイマスッタラ・・・


| 【2009-03-10(Tue) 19:16:45】 | Trackback:(0) | Comments:(2) | [編集]
コメント
は~、よかった!(笑)
こわごわ開きましたよ…
世の中、これから桜一色になり
みんなウカレルのにねぇ
かわいそうだなぁ~
仕方ないから、食べまくってください…
2009-03-11 水  17:35:38 |  URL | S&Mまま #HLjjxqZQ [編集]
すみません・・・気を遣わせちゃって(笑
そうなんですよね~
桜、見るのも食べるのも大好きなのに、
一度も花見に行ったことが無いんです
そんなわけで、また私を太らせる新たな刺客が到来しましたよ(笑
2009-03-12 木  18:26:19 |  URL | いお #90n7uAxM [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © 2ニャンズ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
