スポンサーサイト



スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

忘れてたお取り寄せ

えっと・・・、

またかよ!!!!ヾ(*`Д´*)ノ"


と、怒られそうですが・・・



Image414(5).jpg
                            言ってみ




すっかり忘れてたパン届きました!

愛知県は知多の東浦という所にあるHeartBread ANTIQUE


たかがパンなのに、注文してからお届けまでに2ヶ月もかかると言う・・・



そりゃ、頼んだこと忘れるわ!!
(最近は落ち着いてきたのか、2週間だそうです)





で、そこの一番人気の『天使のチョコリング』
Image417(6).jpg
デカイです 直径17cmあります
フランスパン生地のパンの中にチョコレートがまぶされてます



『ライ・フロマージュ』
Image418(6).jpg
ライ麦パンにクルミやらレーズンやらクランベリーやらクリームリーズやらが入ってます



そして、名古屋と言えば、トーストの上にあんこを乗せた小倉トースト ですが、
食パンにあんを巻き込んじゃった『あん食パン』
Image416(6).jpg


送料がバカ高い(750円)ので、友人と共同購入したこれらが、

ドドドーーーン!と届きました



当分パンには困らない生活が始まりそうです



Image412(5).jpg
        あのさ、引きこもってるんでしょ?



             仕事と買い物には行ってる!(`・ω・´)b




Image413(5).jpg
              そんなんじゃ、動いたことにならないし



Image416(5).jpg
             しかも、これから薄着になっていくのに



Image415(5).jpg
                  くぅちゃん し~らないっ・・・




冷凍保存しながらチビチビ食べます


チビチビ食べても食べたことには変わらないんですがけどね ^^;





| 【2009-03-12(Thu) 19:48:54】 | Trackback:(0) | Comments:(2) | [編集]
コメント
くぅちゃんに何か言われてしまいましたね。
私もこの時期は仕事以外には外に出るのを控えたいです。
お取り寄せパン、沢山届いたのですね。
冷凍して少しづつ食べる楽しみもありますし。
あんこ巻き込み食パン、スライスしてバターかマーガリンを塗って食べたら美味しそうだわ。

ふぶきとかのこへのアドバイスありがとうございます。
イメージを描きながらって難しいけど、飼い主の頭(心の)訓練にもなりますね。
2009-03-15 日  16:23:09 |  URL | きょっぴい #GVjRCXuw [編集]
くぅとは女同士なので、なかなか手厳しいです^^;
パンはどれもデカくて一度に食べるのはとても無理なので、
毎朝一切れずつ食べています
おかげで冷凍庫がパンパンですよ(笑
おお~!小倉マーガリンですね!明日の朝やってみよう♪

イメージを描きながらってのは私も殆どできてなかったような・・・^^;
注意する時、大きな×だけでもイメージするといいらしいです
でも、うちは二匹だけだったけど、
きょっぴいさんのお宅は6匹もの猫さん達に監視されて大変ですよね(=^・^=)
2009-03-15 日  18:41:53 |  URL | いお #90n7uAxM [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © 2ニャンズ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
