


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

エコな猫

Image415(11).jpg
                      こんにちは しぃです

          今日は、4月4日です


Image416(11).jpg
   名古屋では今まで市の一部だったレジ袋有料化が、
   今日から全市内の大手スーパーで始まります



   いおが、「これ しぃちゃんのね♪」と、
   ボクにもエコバッグをくれました


Image412(9).jpg
                       ボクのエコバッグです (`・ω・´)

           これで にゃらん先輩のように旅にも出られます!



Image415(9).jpg
          でも ボクのお手手は丸いのでお金が上手く取れません・・・


Image414(9).jpg
         お外に出るのも怖いので、これはお返しします


Image413(9).jpg
                  歯の跡だけ つけとこっ!
     


     いおがボクの代わりにお買い物に行ってる間、くぅとお留守番をしました

Image417(11).jpg
        窓辺はポカポカしてて暖かくて素敵です


Image418(11).jpg
      素敵すぎて くぅの身体がどんどん開いていきます


Image419(11).jpg
             ボクを見る目がちょっと怖い・・・


Image420(11).jpg
       女の子・・・、いや 猫としてこの格好はどうなんだろう・・・


Image421(11).jpg
              顔 蹴られました・・・(*_ *)


         お外も危険だけど、お家の中にも危険があるんだなぁ
         と思った一日でした

| 【2009-04-04(Sat) 13:03:37】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © 2ニャンズ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
