


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

テーマソング

以前、どちらかのブログだったかに、
飼い主は自分ちの猫に、テーマソングを作ることが多い
と言うようなことが書かれていたのですが

例外に漏れず、我が家の猫にもテーマソングがあります


『しぃのテーマソング』

し~ぃちゃんのお鼻は可愛いお鼻
ピンクで可愛い桜色~♪

Image005.jpg
ピンクなのは鼻だけじゃないけどね!


『くぅのテーマソング』

く~ぅちゃん、く~ぅちゃん、お耳が黒いのね
そ~うよ、しぃちゃんはし~ろいのよ~♪

0802091346.jpg
はげしくそのままだわね・・・


猫のトイレ掃除やご飯を作っているときによく口ずさんでいたけど、
最近は仕事中にも無意識に口ずさんでいることが多く、
どんどん猫度合いが広がっていってます・・・






テーマソングありますか?→バナー






| 【2008-02-21(Thu) 07:40:16】 | Trackback:(0) | Comments:(4) | [編集]
コメント
ピンクのお鼻、かわいいっ!
遅ればせながら、コメントありがとうございました!
また遊びにきますねっ!
2008-02-22 金  03:06:29 |  URL | もんきぃ・さとう #HnIZHYD. [編集]
ありがとうございます
今日は猫の日だったのでご馳走しました^^
2008-02-22 金  23:08:00 |  URL | いお #90n7uAxM [編集]
いおさん♪しぃちゃん♪くぅちゃん♪発見~(ノд<。)゜。
前のブログに載っていたURLが携帯から突然エラーになってしまい(涙)
色々検索して2ニャンズを探す旅をしました♪
また会えて嬉しいです(*´艸`)

テーマソングですか~(*'。'*)
考えた事無かったです!
楽しそうですね(〃▽〃)
すでに頭にメロディーが(笑)
ブログ復活したらさっそく記事にしたいと思います(*´艸`)

私&2毛玉は元気です(o^∀^o)
コメントありがとうございました(_ _)
2008-02-23 土  15:59:30 |  URL | すー #- [編集]
Σ(・ω・ノ)ノ!
なぜエラーに?!
あたしとすーさんを引き裂く何者かの罠…?
わざわざ探してくださって嬉しいです♪
あたしも会いたかった~(〃'∇'〃)

お!シンバ君とフック君のテーマソングも出来たんですね!
聞きたい!聞きたい!
お元気そうでなによりですけど、
やっぱりすーさんやシンバ君フック君に会えないのは寂しいです…
早く復活してくださいね♪
心待ちにしていま~すヾ(=^▽^=)ノ
2008-02-23 土  21:04:31 |  URL | いお #90n7uAxM [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © 2ニャンズ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
