スポンサーサイト



スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

サプライズなプレゼント

郵便局のおじさんが、S&Mままさんからのプレゼントを届けてくれました♪

なにかな?なにかな?


Image416(15).jpg
         S&Mままさん手作りのクッキーです


って、おい!

せっかく、S&Mままさんが壊れないようにしっかり梱包してくれてたのに、
群がる猫達によって ニャンコ型クッキーの尻尾が折れるという悲劇・・・(TωT)




Image415(15).jpg
       どきなさいってば!!!(`・ω・´)



Image414(15).jpg
            しぃをよければ くぅがくる


Image413(15).jpg
         くぅをよければ しぃがくる



             ・・・・・・・・・・・・・・・・・


             クッキーの撮影断念 _| ̄|○


で、思ったのが、
これは人間用? しぃくぅ用??

紅茶の葉とかチョコとかどう見ても人間用だよね?

ポリッ♪

うんまぃ!!!!!!!
そこらへんで売ってるのより 断然美味い!!!

こんな美味しいのに猫用ってことはないよね?
でも、ひょっとして まさか、まさかの しぃくぅ用?


       匂い嗅いでみますか?


ごっつい指は見なかったことに・・・
Image420(15).jpg
                     クンクンクン・・・


Image418(15).jpg
                     ペロッ


Image419(15).jpg
                   ガブッ!!!


すごい食い付きです・・・

て、ちょーっと待ったぁ!!!

あなたのそのヨダレのついた部分は割ってあげるから、
残りは私に寄こしなさい
(猫とお菓子を取り合う人間)



Image421(15).jpg
                   渡さんぜよっ!(ガブリンチョ




           痛ぁーーーーー!!!!!


人差し指、思いっきり噛まれて流血・・・(TωT)



S&Mままさんとこに
『猫と取り合って流血沙汰になりました』とコメント入れたら、


「それ、人間用よ~っ!!!!」
と、慌てたS&Mままさんからお電話が (笑


ホント、人騒がせですみません ^^;





でね、でね、ここだけの話なんだけど、

S&Mままさんの声、可愛いの♪

私は実家も今の家も下町で、超ガサツ系なのですが、

S&Mままさんのお喋り口調は すごくおっとりしてらして可愛らしくて、
まさしく山の手の奥様


黒木瞳が見えるようです (*'ω'*)



S&Mままさん、
いろんな意味でのサプライズ(笑)、ありがとうございました!!!

プレゼントは私が全部、美味しくいただきます♪


| 【2009-04-29(Wed) 05:24:46】 | Trackback:(0) | Comments:(2) | [編集]
コメント
わかりにくいプレゼントでごめんね~
お茶のお供に、ニャンズに見せびらかしながら
食べてくださいませ
(ぜんぜんニャンズのプレゼントになってないね~笑)
でも、そのお蔭でいおさんのカワイイ声が聞けたわ♪
く、く、く、黒木瞳ですか?(爆)
かなり太めの毛だらけ黒木だなぁ…
ねっ、しましまっ!
それじゃ、黒木瞳と松本伊代のコンビでヨロシク(笑)
2009-04-29 水  16:34:49 |  URL | S&Mまま #HLjjxqZQ [編集]
いえいえ、とんでもないです!
こちらこそ後々までご迷惑をかけてしまってすみません^^;
って言うか、もし しぃくぅ用だったとしても、私が全部食べます!
あんな美味しい物、猫にはあげられません♪
あはは!粗忽者が声にも出てたでしょ?(笑
私のお肉は松本伊代の2~3倍はあるかと思うんですが・・・^^;
自称美女美女コンビでよろしくお願いします(笑
2009-04-30 木  05:40:12 |  URL | いお #90n7uAxM [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © 2ニャンズ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
