スポンサーサイト



スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

天使のプレゼント

昨晩、天使の羽の猫さんからスィーツのお届けがありました

Image413(16).jpg
                   桜餅と             桜のマカロン



このスィーツ すごく美味しそうなのですが、残念ながら人間は食べられません・・・

可愛すぎて猫達にあげるのも惜しい・・・
このまま飾っておくか?

とも思ったのですが、これは しぃくぅに買ってあげた物

先日ショックだったS&Mままさんのクッキーの尻尾折れ事件に学んで、
猫達の入れないキッチンで撮影していたのですが、

この時点でもう戸の向こうで「ニャーニャー!」大騒ぎ ^^;



さっそく猫達にあげてみたところ、

Image419(16).jpg
              こ、これは!!!!!




Image420(16).jpg
                           うっひゃ~!!


Image422(16).jpg
            ガシガシ!ケリケリ!!


 

ただでさえ いつもブレブレな写真が今日は更にブレブレ ^^;


このスィーツの中にはマタタビが入っているので、しぃ大興奮なのです(笑


兄ちゃんの己を見失うほどの大興奮に、くぅちゃんドン引き(笑

くぅちゃんも遊んでいいんだよ?
と、マカロンの方を差し出すと、


Image424(16).jpg
        あっ いい匂い♪


が、すぐに白い兄貴に横取りされ、


Image423(16).jpg
       こっちも美味しそう~



Image425(16).jpg
                    ガップリッ!


近すぎてよく分からないですよね^^;
桜餅のあんこにガブついてるんです


この後、すぐにまたジャイアンしぃに横取りされましたが・・・



Image426(16).jpg
        両方ともボクの物♪



こんな美味しいスィーツを送ってくださったのは、

天使の羽を持つぴよたんちのAKiママさん


このAKiままさんの作るスィーツは大人気のせいで毎回数分で売切れてしまって、
今回は猫達の誕生日プレゼントに!と発売時間前からPCに張り付いて購入しました

準備中でお忙しい中、AKiままさんとはメールのやり取りをさせていただいて、
その中で猫達の誕生日の事を話したら、


なんと!!!!

Image416(16).jpg
                  パステルカラーのネズミさんと、(クリスマスまで とっとく





Image415(16).jpg
                 ぴよたん印の『味キラリ』!!!(これは正月まで とっとく


ぴよたんは初代モンプチ公認オフィシャルキャットで、
(すっちゃまの先輩ですね)
『味キラリ』のパッケージ猫さんもやってらっしゃいます


Image417(16).jpg
                スィーツの入っていた袋には、こ~んな可愛いぴよたんが、



Image418(16).jpg
         袋の中にはマカロンを作るぴよたんのサンキューカード


Akiままさん、素敵なプレゼントありがとうございました^^




で、明けて今日の朝


またまた郵便局のおじさんが「ポストに入らなかったので」と届けてくれたのは、


Image428(16).jpg
     noriさんのお母様が作ってらっしゃる『ゆるり屋』の猫おもちゃ



こちらも大人気で発売数分で完売してしまうおもちゃ

ぴよたんスィーツを注文したすぐ後で発売を知り、
どうしようか迷ったのですが

やっぱり欲しい!(ポチリンコッ


こちらは開けずにクリスマスかお正月までしまっておきます(笑



AKiさんのもゆるり屋さんのも手作りとは思えないほどの
しっかりとした作りで、
裁縫及び家事全般がダメダメな私としてはかなり尊敬です

先日のS&Mままさんのクッキーだって買ったものより断然美味しかったし!

私は学生の頃、一度クッキーを作って父にあげたら中が生焼けで、
「このクッキー、湿気てるなぁ」と言われた人です(笑


今年の夏は、

素麺を焦がさずに、くっ付かずに茹で上げられるようになろう!!!(かなり低いハードル

が目標です!


| 【2009-05-01(Fri) 12:29:13】 | Trackback:(0) | Comments:(6) | [編集]
コメント
私も大好き。可愛いね。
クリスマス?お正月?ふふふ
可愛いイラストだね。
やっぱちくちくするお方は、マメなお方が多いのね。
こんなんもらったら(人間が)超うれしいよ。
お魚さんのほうは、またシックで素敵だね。
猫様もいおさんも大喜びだね。
2009-05-01 金  12:44:07 |  URL | しましま #V0Zz7F9Q [編集]
そうそう!しましまさんも和菓子見るの好きでしたよね♪
誕生日と盆とクリスマスと正月が一緒になったぐらい素敵な気分ですよ(笑
ホント、イラストは可愛いし、おもちゃはすごく丁寧に作ってあるしで、
お料理上手なS&Mままさんといい大尊敬ですよ!

しましまさんだってカゴ作るのすごく上手じゃないですか!!
マットレスの猫ベッドだってしましまズに大人気だし!
いっつも感心して拝見してるんですよ~♪
私はメチャメチャ手先が不器用なので、
猫達に自分で作ってあげる事ができなくて残念です^^;
2009-05-01 金  14:08:58 |  URL | いお #90n7uAxM [編集]
こんばんは
おひさしぶりです。
体の調子のいい日に、ちろりと読ませていただいています~

たくさんの贈り物、よかったですね!
2009-05-02 土  20:16:49 |  URL | mami #ORjyofoE [編集]
このたびはこちらこそありがとうございました!
(コメントが遅くなってごめんなさい)
喜んでいただけて嬉しいです~!!
その後、くぅちゃんも遊べましたか?
ブレブレになるほどに喜んでもらえて、とても嬉しく拝見しましたよ。
味キラリは、ふつうに売っている味キラリなので、
ぜひぜひ食べさせてあげてみてくださいね!
しぃちゃんくぅちゃんに気に入ってもらえたら嬉しいですよー。
これからもどうぞよろしくお願いします♪

ゆるり屋さんのおもちゃ、素敵ですよね♪
首輪も素敵なんですよね~♪
2009-05-03 日  10:57:11 |  URL | Aki #bD36X/pc [編集]
mamiさ~ん!お久しぶりです^^
お身体の具合どうですか?
mamiさんは仕事に家庭にすごく頑張ってらっしゃったから、
ちょっと休憩しなさいって神様(トラちゃん?)の御達しなのかしら・・・?
ケンゾー君やモモちゃんと一緒にいっぱいお昼寝して、
ジョニー君やみちゃみちゃさんにちょこっと協力してもらって
ゆっくり休んでくださいね^^
ニャンコ達、ほんとによく寝ますよね~(笑
その寝顔にも癒されたりしてるんですが^^;
2009-05-03 日  11:10:40 |  URL | いお #90n7uAxM [編集]
AKiさん、こんにちは~^^
ホントに可愛いスィーツで、見てるだけで飼い主の方も興奮してしまいます(笑
猫達が遊んだ後は、また袋に入れて仕舞ってあるのですが、
開けるたびに猫達がすっ飛んできますよ(笑
しぃは相変わらず独り占めしてますが、くぅも慣れてきて
しぃが疲れてきた頃に遊んでます^^
彼女は桜餅のあんこが大好物のようです(笑
味キラリはあんまり近所で見かけることがなくて、
実物を見たのは初めてなんですよ^^;
だから勿体なくて・・・(笑
食器棚の中に飾っていて、お皿取るたびに「ぴよた~ん♪」って話しかけてます(笑
ゆるり屋さんの首輪素敵ですよね♪
お揃いの柄で人間もストラップ作ってもらえたり♪
でも、あちらもAkiさんのところ同様、大人気でなかなか買えないんですよね~^^;
AKiさん、次回新作も楽しみにしてますね!
2009-05-03 日  11:55:28 |  URL | いお #90n7uAxM [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © 2ニャンズ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
