スポンサーサイト



スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

大興奮なプレゼント

昨日までのお日様が、ついに疲れて休憩しちゃったので
今日は朝から雨降りです

そんな中、

きょっぴいさんから誕生日のプレゼントが届きました!


Image413(17).jpg
                   ジャーーーン!!!


猫さん柄の包みの中には、

Image415(17).jpg
        玉乗りをする猫さん♪


Image416(17).jpg
この猫さん、ボールと身体の部分が小物入れになってるんですよ~


Image417(17).jpg
                           どれどれ?


   くぅちゃんの秘密のおもちゃ、入れておく?(笑



Image419(17).jpg
        ニャンコの顔の形のお煎餅

可愛くて食べられない・・・^^;


Image420(17).jpg
     マグロのおやつ       と         チーズたら


飼い主の酒のつまみにピッタリだ!(嘘ですよ~  きょっぴいさん(笑


Image418(17).jpg
     きょっぴいさんちの可愛い末っ子 太陽君のフォトカード

太陽君は今日が3歳のお誕生日♪


☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.太陽くん、お誕生日おめでとう ☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.


太陽君はしぃくぅと同い年ですね^^



そして、きょっぴいさんが
『どこのお家の猫さんも大喜びするのよ』
と、おっしゃってた おもちゃ

さっそく そばにいた くぅに見せてみると、

Image421(17).jpg
              なにこれ!いい匂い♪

Image422(17).jpg
          くんくん  ザ~リザ~リ

お上品に楽しんでいた くぅ

そこに またたびの匂いを嗅ぎつけた しぃ登場

Image425(17).jpg
   ねーちゃん、ええもん持ってるやないか!      あっ・・・


Image427(17).jpg
     わぃにも嗅がせてくれへんか         ちょ、ちょっと・・・




そして、こうなる・・・

Image430(17).jpg
           え~やんか え~やんか♪


Image429(17).jpg
               ガブガブ ザリザリ


Image432(17).jpg
     この世のまたたびは全て わぃのもんや~!!!

ジャイアンしぃ 降臨 _| ̄|○



Image414(17).jpg
              あいつ、またたび癖悪すぎよね・・・
(プレゼントの入っていた箱 可愛い猫柄のテープが貼ってあったので底から開けた(笑


冷たい視線の くぅちゃん ^^;

その後、しぃから没収して くぅにも遊ばせてあげましたよ♪




きょっぴいさん、素敵なプレゼントありがとうございました!




猫ブログをやって、たくさんの猫飼いの先輩とお知り合いになれました
自分の知識だけじゃ どうにもならない事とか、
色んなブロガーさんにアドバイスいただいて何とかやっています

おまけにこんなにたくさんの誕生日プレゼントまでいただいて・・・(TωT)

今年の誕生日はとても素敵な誕生日になりました!

本当にありがとうございました <(_ _)>

| 【2009-05-05(Tue) 14:41:08】 | Trackback:(0) | Comments:(2) | [編集]
コメント
あははは、すごいすごい!
しぃ・くぅちゃん、楽しそうに遊んでくれてよかったわ。
うちでも遊んでいる写真はブレブレで撮れないの。
箱、底を開封したのね。
くぅちゃん、ちょこんと入って可愛いわ。
2009-05-05 火  16:16:27 |  URL | きょっぴい #GVjRCXuw [編集]
もう凄すぎる食いつきで大変ですよ~♪
ただでさえブレブレな写真が、今日はもう何がなんだか?!
って感じですよね(笑
よほど興奮し過ぎて疲れたようで、
今は二匹で猫団子になりながらお昼寝しています^^;
そうそう!箱は底を開封したんですよ
だってあんなに可愛い猫柄テープ切れないですもん!!
しかも、くぅがジャイアンしぃから避難できるいい場所になりました(笑
きょっぴいさん、素敵なプレゼントありがとうございました♪
2009-05-05 火  16:51:44 |  URL | いお #90n7uAxM [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © 2ニャンズ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
