


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

5月なのに

昨日は多少暑さも和らいだものの、
この数日間、どえらい暑さが続いていました

で、暑くなると転がる生き物

Image418(19).jpg
                  でら暑い・・・


Image416(19).jpg
                でら眩しい・・・


Image417(19).jpg
                   指の隙間も暑い・・・



この方、最近やけにこの場所にいます

キッチンがら風が入ってきて涼しいんかしら?




Image419(19).jpg
              キッチンの床で寝そべりたい・・・


            
             コンロの上とか洗剤とか危ないからダメ




Image420(19).jpg
             だったらエアコン点けるのもいいかもしれない・・・




なにをおっしゃる  まだ5月ですよ?
たがだか30℃じゃないですか!!
エアコンなんてまだまだ!


白い猫がもだえている間、黒い子の方は

Image412(19).jpg
      やっと双葉から本葉になったわね




飼い主が蒔いた朝顔をマイペースに観察中 ^^;



| 【2009-05-14(Thu) 06:12:49】 | Trackback:(0) | Comments:(4) | [編集]
コメント
いおさ~ん、おっはーっ!
横浜、でらいい天気っす
北海道の夏みたい(爽やか~)
朝顔のグリーンカーテンにするのね!ステキ
ゴーヤじゃないところが16歳ね
(黒木は食べ物に走る…もん)
きれいなエコだわ♪
2009-05-14 木  08:34:04 |  URL | S&Mまま #HLjjxqZQ [編集]
S&Mままさん、オハヨ~!!です♪
でら の使い方覚えましたね(笑
こちらも、でら爽やかなお天気ですよ~
おかげで朝っぱらから猫達がすごい活動的です(笑
ん~、朝顔 グリーンカーテンになるかなぁ?^^;
張り切って支柱も用意してあるのにサッパリ・・・??
あはは!16歳は朝顔の観察日記をつけるのです(笑
今日のメイちゃんとおデートの場所は決まりましたか?^^
2009-05-14 木  09:15:46 |  URL | いお #90n7uAxM [編集]
あさがお、植えたのですね!
夏になると、朝が楽しみになりそう!!
にゃんこカメラできっちり成長をお伝えくださいっww
2009-05-14 木  10:10:49 |  URL | mami #ORjyofoE [編集]
植えたんですけど咲くのかどうか・・・?^^;
花を見るには早起きしなくちゃ!ですね
早寝早起きのいい習慣ができそうです(笑
わかりました!くぅにしっかり言い聞かせておきます!!
花が咲く前に『枯れました』になりませんように・・・(笑
2009-05-14 木  10:46:46 |  URL | いお #90n7uAxM [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © 2ニャンズ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
