


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

わからない部品

昨日、少しの間キッチンを猫達に開放しておいたら


ガッシャーン!!!!!


そして毛玉が二つ部屋に転がりこんできた


何事かと見に行くと、
洗って干しておいたウォータードームが床に落ちている


誰ですか?これ落としたの (`・ω・´)


Image001_20080213043123.jpg
ボクより黒っぽい猫が落とすのを見ました (・o・)ノ


0801021837.jpg
だって…だって… 嬉しくて走り回ったら・・・(ノω・、)



    
      (;´▽`A``



まぁ、怪我はなかったし、ドームも割れてないからいいんだけどさ


Image003_20080223214619.jpg
この部品はどこに付いてたんだっけ???



結局 判らず終いですが、この部品なくても動くようです


そして叱ったわけでもないのに、部屋の隅っこで小さくなってる くぅ

悪いことしたってわかっているのか
落ちた音にビックリしたのか ^^;





くぅちゃん、猛反省中?  バナー





| 【2008-02-23(Sat) 22:40:52】 | Trackback:(0) | Comments:(8) | [編集]
コメント
それは多分…
後者でしょう!(笑)
同じドームを使っている『しましまさん』に
聞いてみましょう!
2008-02-24 日  13:51:42 |  URL | S&Mまま #HLjjxqZQ [編集]
ごめんなさい。
遅くなっちゃいました。
お久しぶりです。
それは、モーターの線を外に出してる所のフタですよ。
2008-02-24 日  16:19:49 |  URL | しましま #V0Zz7F9Q [編集]
やっぱり後者か!!!!!
30分ぐらいで出てきたから、そうじゃないかと思った^^;
おぉ、小太郎君たちもドーム使ってるんですね
お揃い♪
2008-02-24 日  19:04:38 |  URL | いお #90n7uAxM [編集]
しましまさん、お久しぶりです♪
うわぁ!
ホントだ!!!嵌まりました~ヽ(^◇^*)/
しましまさん、ありがとうございます!
また小太郎君と熊吉君に会いに行きますね~♪
2008-02-24 日  19:08:22 |  URL | いお #90n7uAxM [編集]
あれ?っていうもの、よく落ちてます。
…てか、落ちていすぎなんですが…。

遅ればせながら、コメントありがとうございました!
コメントありがとうございます!を、なかなかお伝えできず…すみませんでした。
どうぞ、これからもよろしくお願いいたします!
2008-02-24 日  22:10:05 |  URL | もんきぃ・さとう #HnIZHYD. [編集]
あれ?っていうもの…
なんだろう?^^;
うちは色んなものの紛失率が高いです
猫のボールとか、いったいどこにいっちゃったんだろう(・_・?)

いえいえ、いつもコメントありがとうございます♪
こちらこそ、これからもよろしくお願いしますねヽ(^◇^*)/
2008-02-25 月  13:35:05 |  URL | いお #90n7uAxM [編集]
ニャンズのオモチャにならず、ヨカッタですね!
オモチャにされると、時間の空間にでも入ってしまったごとく…
無くなるもんね~(笑)
2008-02-25 月  17:48:12 |  URL | S&Mまま #HLjjxqZQ [編集]
はい(笑
もう少しで異次元に迷い込むところでした^^;
数々の猫おもちゃ…、
いったいどこに行ってしまったんだろう(・_・?)
2008-02-26 火  12:49:39 |  URL | いお #90n7uAxM [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © 2ニャンズ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
