スポンサーサイト



スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

元気で仲良く

最近、どうも睡眠が浅いです

先日は夜中に目を覚ましたら、
くぅが猫トイレのすぐ横にちんまり座っているのが見え、
(しぃは窓際の猫ベッドで熟睡)
「くぅちゃん、どーしたの?」と声をかけると
「ふみゃ~」と鳴きながら寄ってきたので、
しばらく抱っこしてあやしてました

また別の日には しぃがトイレの砂を掻き回す音で目が覚め、
おしっこの出具合いやら量やらを観察していたら目が冴えてきてしまいました

挙句の果てには昨夜、
動物病院の先生に、
「このままだと危ないですよ?どうするんですか?!どうするんですか?!!」
と責められる夢を見て飛び起き、
(実際の先生はとても親身で穏やかな方です)
またまた目が冴えてしまい眠れず・・・^^;

夜眠れず、昼間眠くて仕方ない でも夜になるとまた眠れず
といった日々が続いています


今のところ、しぃのおしっこの出も順調だし、
そんなに深刻には考えてないつもりなんですが、
なにか潜在意識の中にあるのかなぁ・・・


そんな飼い主のことなど関係ない猫達

Image416(23).jpg
               枕が斜め過ぎな気がします



Image418(23).jpg
      ベッドが小さくなったような気がします




Image420(23).jpg
      足だら~ん        自分だけベッド使っちゃってさ(`・ω・´)



仲良く日向ぼっこしております (=^‥^=)



ちなみに うちの寝室は文字通り寝るだけの部屋なので、
夜になっても電気を点けることがない為
レースのカーテンしか付けていません
でも、たまに何かの用で電気を点けることがあるので、
夜も目隠しミラーレースカーテン
とやらを買ってみました

たしかに昼も夜も外からは見え難いですが、
中からも外が見え難いです(笑

ただ、UV効果と断熱効果があるらしいので、
夜勤明けで昼間に寝るときには有り難い♪

| 【2009-06-01(Mon) 16:17:52】 | Trackback:(0) | Comments:(2) | [編集]
コメント
ちいちゃんかわいいなぁ
2009-06-07 日  13:42:49 |  URL |  #- [編集]
くぅちゃんも可愛いですぜっっ
2009-06-07 日  18:00:06 |  URL | いお #90n7uAxM [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © 2ニャンズ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
