スポンサーサイト



スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

猫と天使

金曜日の夜、
S&Mままさんちのシッポちゃんが天使になってしまいました

シッポちゃんの元気がないと聞いて心配していたんだけど、
まさかこんなに急に虹の橋を渡ってしまうとは・・・

小柄でしなやかで気高くて、
シッポちゃんはしぃくぅの憧れの猫さんでした

今はきっと虹の橋のたもとで、
大好きなままさん達とまた逢える日を夢見て、
穏やかに見守っててくれている事でしょう ^^


私は今までたくさんの動物達と暮らしてきて、
その数だけたくさんの別れをしてきました

動物達と一緒に暮らし始めると同時に、
もれなく別れもくっ付いてきちゃいます

順当にいけば しぃくぅも私より先に逝ってしまうことになります

だから後悔しないように。

お別れは寂しくて悲しいけど、
後悔だけはしないように・・・

健康管理はもちろんのこと、

ベッドはいつも清潔にしてあげたり、

どんなに疲れてても話しかけられたら
「なぁに?」ってちゃんと顔を見て返事をしたり、

遊ぼっ!って言われたら時間の許す限り遊んであげたり、

そんな誰もがしてる当たり前の事、
日常の些細な事を一つずつ実行しています



でもきっと その日がきたら、何かしら後悔しちゃうんだろうな・・・^^;


Image435(23).jpg

| 【2009-06-08(Mon) 11:18:58】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © 2ニャンズ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
