


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

キャリー

さて、今日はもう一つ。

我が家は病気になったのがどちらか片方の猫だけでも
二匹一緒に病院に連れて行きます
(病院の匂いが付いたりして 無意味な喧嘩を避けるため)

で、以前に3weyキャリーを購入したのですが、
やはり二匹一緒に入るには少し小さくてギュンギュン!

なので大きめのキャリーを購入しました
(オマエはキャリー収集家か?!と言われそうですが・・・^^;)


購入したのは これ


4kg、6kg、8kgタイプがあって、我が家は8kgタイプを買いました
背面にはハンドルが付いているので、
それをグン!と伸ばせばコロコロコロっと引きずっていけます

大好きなリサガスと大好きなスヌーピーがあったんだけど、
今回はリサガスで(笑

ネットでは この柄の8kgタイプが売り切れで、
近所のペットショップに出向いたところ、
上部に少し汚れがあるとかで500円まけてもらえました♪

あんな程度の汚れなんぞ、家に持ち帰る間にでも付きそうだ



Image443(23).jpg

さっそく中に入ってみる くぅ嬢 & 外から覗く しぃ坊


Image442(23).jpg

外から 妹をバシバシ叩く兄猫


Image447(23).jpg
            ボクが乗っても大丈夫!



Image446(23).jpg
          はよ場所変われ!


Image450(23).jpg

                場所交代


Image448(23).jpg


Image453(23).jpg


Image455(23).jpg
        パンチ!パンチ!!


Image454(23).jpg
        ボクが寝そべっても余裕 b



Image457(23).jpg
                           どれどれ?



と、まぁ 大きさは充分なようです


次回、これに二匹を入れて病院に行くのは、年末の血液検査

だといいなぁ・・・


| 【2009-06-08(Mon) 12:41:27】 | Trackback:(0) | Comments:(8) | [編集]
コメント
私もチェック入れてたキャリーだよ。
でもうちはあわせて10kg超えちゃうからあきらめたのだ。
怖がり小太郎がいるから同じキャリーに入れたことないけど、一度はチャレンジしてみたい。
スリムになっていただかないとむりかなぁ。
2009-06-08 月  18:33:19 |  URL | しましま #V0Zz7F9Q [編集]
あ、やっぱり?(笑
私もネットで見たり、何回もペットショップに現物を見に行ったりして、
一年近く迷っている間にネットでは売り切れてしまいました^^;
うちは逆に怖くて別々にキャリーに入れられないんですよ・・・
一匹ずつだったら楽なのに~!
病院に行くとキャリーの中で二匹がピッタリくっ付いてますよ(笑
10kg越えだとカートみたいな形になっちゃうのかなぁ・・・
男の子二人ですもんね♪ 頼もしいっす ^^
2009-06-08 月  19:06:11 |  URL | いお #90n7uAxM [編集]
いおさん…
優しい励ましの言葉をありがとう
コメントのお返事や、記事にすることで
少しずつ落ち着いてくるような気がします
ブログやっていて良かったなぁ…ホント
そう思えますよ
ありがとう…
2009-06-08 月  23:56:02 |  URL | S&Mまま #- [編集]
キャリー、便利そうですね!!
うちは、けんぞうがキャリーで大暴れしちゃうので、二人でいれたら、ももちゃん負傷・・・になりかねないのです。
だけど、注射のときとか、二つのキャリーは、かなり大変です(汗)

しぃちゃんくぅちゃん、キャリー気に入ったみたいだね♪
2009-06-09 火  08:55:06 |  URL | mami #ORjyofoE [編集]
まあそう悲観的になりなさんな。
2009-06-09 火  10:06:12 |  URL |  #- [編集]
いえいえ、私の方こそいっつもS&Mままさんに助けていただいてますもん ^^
しぃくぅの病気や喧嘩、妹の時など、
どんなにS&Mままさんや皆さんのお言葉が励みになったことか・・・
私もブログやってて良かったってホントに思いました
S&Mままさん、シッポちゃんの事はもう心配ないですよ^^
あちらには大天使様がいらっしゃいますし、こちらの世界より遥かに素晴らしい所らしいので ^^
ただ、残された者は逢いたくて触れたくてたまらないので、
それは時間が解決してくれるまで気長に待つしかなさそうです ^^;
いつかまた逢える時まで、ゆっくりと癒されていきましょう♪
2009-06-09 火  16:23:55 |  URL | いお #90n7uAxM [編集]
たしかに二つのキャリーは大変そうですよね ^^;
ただ、二匹いっぺんに運ぶのは手間はかからないですけど、
このキャリーかなり大きいし二匹分なので重いです・・・
しかも、うちもけっこう くぅが押しつぶされてるんですよ(笑
この写真の時は気に入ってくれてたんですが、
今日また しぃが血尿を出して病院に連れていったので、
すでに『キャリー = 病院』で嫌われつつあります ^^;
2009-06-09 火  16:31:13 |  URL | いお #90n7uAxM [編集]
いえ、悲観的にはなってないんですが、
しぃちゃんが大暴れしたので負傷者が二名でました・・・
2009-06-09 火  16:32:43 |  URL | いお #90n7uAxM [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © 2ニャンズ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
