


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

今昔比べ

夜勤から帰ってくる時には どしゃ降りだった雨が、
ようやく上がってきました

昼からは晴れるらしいから洗濯できるかな

東海地方、昨日梅雨入りしたんですけど、
天気予報をみると けっこうお天気続きです


ムシムシ暑くなってくると、白い方の定位置は ここ

Image460(24).jpg

今日も激しく載ってます(笑

もう、猫がテーブルの上に載るのは(ご飯時以外)とっくに諦めました ^^;




Image464(24).jpg

てか、逆にPC熱で暑くないのだろうか・・・?





Image461(24).jpg

PC画面には ちょうどスクリーンセイバーで仔猫時代の しぃが・・・

ちっこかったなぁ~





Image462(24).jpg
             あ゙???

こんな小さいカバンにもすっぽり入ってるし・・・
このカバン、妹がお揃で買ってくれたんだよなぁ・・・





Image463(24).jpg

ピアノの上でよく二匹くっ付いて寝てたよなぁ・・・
今じゃ絶対無理だな・・・





Image466(24).jpg
                
こんなに大きく育ってくれてありがとう (笑




Image465(24).jpg
              必殺 ぷにぷに肉球♪






で、こちらも定位置のこの方のお顔を見ていたら、
とあるフレーズが・・・

Image419(21).jpg
     まん丸顔 女の子~は、いい~妻になれるって~♪



Image430(22).jpg
                   ワタシってなれそう♪



そんな古い歌 知らねぇよっっっ!!!!!

って方は どうぞ

| 【2009-06-11(Thu) 09:36:04】 | Trackback:(0) | Comments:(4) | [編集]
コメント
しぃちゃんの様子はどうですか?
気持ちよさげに眠っていますね~♪
ご飯、食べてますか?お水は飲むようになりましたか?
心配ですね。。。。

くぅちゃんもお付き合いご苦労様♪

子猫の時代はあっという間にすぎますが、
大きくなっても、かわいい二人ですよねっ!!

にゃんこのやわらかい背中をすりすりするだけで、
気持ちがほぐれてきます。
しぃちゃん、元気になるんだよ!!
2009-06-11 木  13:42:24 |  URL | mami #ORjyofoE [編集]
ありがとうございます!
おかげ様で痛いのとか不快感はなくなったようです^^
ご飯は渋々半分ぐらいは食べていますが、
お水は全然飲んでくれません(TωT)
でもチッコしてるから見てない時に飲んではくれてるみたいです(笑
一番の被害者はくぅですよね(笑
どっこも悪くないのに病院には付き添わされるわ、
夕飯もカリカリにされるわ・・・^^;
そこんとこは、兄妹なので我慢してもらいましょう(笑

ホント、仔猫の時代はあっという間ですよね~
でも、成長を見るのも楽しいですよね♪
無事に大きくなってくれて、ありがとうって感じです
お母さんもこんな気持ちなんでしょうか?^^

うんうん!猫って撫でてるだけで幸せな気持ちになってきますよね^^
けんぞー君やももちゃんもmamiさんの事いっぱい癒してあげてて、お利口さん♪
お空からはトラちゃんまで見守っててくれて、
mamiさん、百人力ですね!
2009-06-11 木  14:31:06 |  URL | いお #90n7uAxM [編集]
ごめんよぉ~
しぃさんの肉球見てたら、10円で4個入りのイチゴガムが食べたくなっちゃった。おお~
すごいね。昔のCMって見れるんだ。
バスボンってこんな形だったんだね。
歌は覚えてたけど、はぁ~すごいなぁ。
ここんとこずっと頭の中を回ってる歌があったんだけど、今からこの歌がぐるぐるしそうだよ。わはは
2009-06-12 金  09:53:23 |  URL | しましま #V0Zz7F9Q [編集]
あっはっは!(笑
確かに!!!懐かしい~イチゴガム(笑
私は針で突付いたらプシューってしぼむんじゃないか
という妄想をしてしまいます^^;

ね~、すごいですよね
便利な世の中になったもんだ(笑
200円って、あの時代にしてはちょっと高くないか?
と思ったり・・・
私も最近気づくと、この歌を歌ってますよ
しましまさんとバスボンコンビ組みましょう♪
2009-06-12 金  10:25:09 |  URL | いお #90n7uAxM [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © 2ニャンズ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
