スポンサーサイト



スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

食べたい寝たい

毎週、夜勤の初日の日は昼頃まで寝ている私
なので その日の猫達の朝ご飯は飼い主その2の係

そこで問題なのが我が家のダラダラ食いコンビです

今までは昼頃に私が起きてくるまで出しっぱなしになっていたお皿
でも、それぞれのフードが違う今は出しっぱなしにしておく事ができない

仕方ないので、飼い主その2が出勤する際にキッチンに片付けることにしました


もう、でら起こされました・・・
9時頃から「腹減った!腹減った!!」と・・・

顔はバシバシ叩かれるわ
寝ている上に乗ってくるわ
髪の毛引っ張られるわ

寝てられやしないっ!!

それでも必死に耐えていると、やがて諦めたようです(笑

ひとしきり寝てお昼頃、
キッチンに行くとまだ2/3ほどフードの残ったお皿が二つ置いてありました

夕方、
いつもの時間より一時間も早く夕飯の催促にくる2匹

しぃ、完食です(笑
くぅはうるさいほど催促していたわりにはやっぱり1/3ぐらい残しちゃう・・・

ここんところの くぅの少食と、
あと、しぃのおしっこの回数の少なさ
昨日は実に前回から36時間せず、もう少しで病院に走るところでした
あんな塩っ辛いフード食べてるのになぜ水を飲まない・・・

それらを考えて、以前コメントで教えていただいたs/d缶を購入しました

先週、病院に置いてあるか聞いたんだけど、無いって言われて、
取り寄せしてもらおうとしたら1ケース単位でしか無理って言われて、
でもって、「食べるかどうかわからないから1個か2個でいいんです」
って言ったら、
「じゃあ、残りはうちがかかえますかねぇ・・・」
なんて言われちゃったので申し訳なくなり、
結局ネットでs/d、c/d3個ずつ注文しました

今朝 届いたので、夕ご飯にさっそく出してみます
ん~・・・、食べてくれるかどうか・・・
食べてくれなかったら病院に寄付ですね ^^;



Image422(28).jpg

羽毛布団からタオルケットに替えたので積んである布団の嵩が少なくなり、
例によって猫達のお昼寝ベッドになっております


さぁキミ達、布団干すから どいてくれんかね?


Image418(28).jpg
        ごめんなさいね~ 今ちょっと手が離せないのよ


Image420(28).jpg
                代わりにほらっ!ピンクの肉球♪




強制退去させました



病気 | 【2009-06-18(Thu) 13:18:11】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © 2ニャンズ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
