


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

恋の季節

強風の昨日、
ご近所の猫さん達がしきりに騒いでいました

なるほど、恋の季節か・・・


我が家の庭先にもお相手探しの猫が現れ、

Image003_20080229171215.jpg
   誰か来た!        ん?


Image004_20080229171226.jpg
なに覗いてんのよ!  あっち行けよ!!!


とくに しぃ

ガクガク震えながらも果敢に猫を追っ払っっていました 
(;^_^A


0802112154.jpg
          オレ 頑張った!


うん、しぃちゃんカッコ良かったよね
でもちょっと怖かったでしょ?




0802112154~
          ぜんぜん!!


若干、目をそらしていますが
全然怖くなかったそうです
(≡^∇^≡)


でも、頑張りすぎて疲れたらしく、
この日は夕飯を食べたら早々と二匹とも就寝・・・



明けて今日は春のようなポカポカ陽気

あたしの背後ではかなり激しい運動会が繰り広げられています (-"-;



FC2ブログでコメントの画像認証機能が加わりましたので、
本日からコメント送信確認時に画像認証が表示されます

お手数をおかけしますが、よろしくお願いします<(_ _)>






しぃちゃん、頑張りました!バナー




| 【2008-02-29(Fri) 17:40:27】 | Trackback:(0) | Comments:(4) | [編集]
コメント
しぃちゃん、くぅちゃん、いおさん
おはようございます…って、もうすぐお昼!
しぃちゃんカッコイイですねぇ~
男のメンツがたちました!(笑)
2008-03-01 土  11:40:07 |  URL | S&Mまま #HLjjxqZQ [編集]
しぃちゃん頑張りましたね!
偉いよ~◎^▽^◎
そうか~恋の季節ですね
春になると生まれた子猫達が捨てられていて悲しくなります
みんな幸せになってほしいですね(>_<)
暗い話になってすみません(^-^;

うちの二人はおかまちゃん(*´艸`)
恋…出来るかしら(笑)

いおさん!無事元気にblog復活できました◎^▽^◎
ありがとうございましたo(^-^)o
2008-03-01 土  14:19:20 |  URL | すー #- [編集]
S&Mままさん、おはようございます!
じゃなくて、こんばんは!
昨日のぽかぽか陽気がうって変わって、
今日はまた風の強い寒い一日でした…
しぃは頑張ってくれましたよ~(笑
これで我が家の庭は安泰ですv(*'-^*)
2008-03-01 土  19:23:47 |  URL | いお #90n7uAxM [編集]
はぃ!頑張ってくれました(笑
そうそう!あと1~2ヶ月もしたら、
仔猫の姿が目に付くようになるんだろうなぁ…
あの猫さんは首輪をしていたから、どっかの飼い猫さんみたいです
オカマちゃんだったらいいのですが…
ほんと!みんな幸せになってほしいですね

シンバ君とフック君は男前だからオカマちゃんでも全然OK!!
でもお二人の理想が高いかな?(笑

おおおお!ブログ復活したんですね!!
遊びに行かなくては!!ヾ(@^▽^@)ノ
2008-03-01 土  19:30:15 |  URL | いお #90n7uAxM [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © 2ニャンズ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
