


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

暑さの副産物

あんなに仲の良かった二人だったのに・・・

0906291343~~(35)


なんかまた険悪な予感・・・




理由はたぶん・・・暑いから。


最近の2匹のお気に入り寝床

しぃはここ
Image430(35).jpg

いつも寝てた私の布団の積んであるシェルフの二段目

夏はホカペが切ってあって意外と涼しいことに、今更気づいたらしい



くぅはここ
Image432(35).jpg

リビングの猫タワー クーラー効いてて快適空間♪



で、お互い昼寝から起きてくると、
「あんた誰?!シャーーーーッ!!!」
となるワケでして・・・


いい加減覚えろよっっっヾ(*`Д´*)ノ"

涼しくなったら仲良くなるのかなぁ・・・

エアコンの温度、15℃ぐらいにしたろかっ



シャーッした後、どちらかが勇気を出してお鼻挨拶にいけば大丈夫なんですけどね

お鼻挨拶しなくても、シャーッだけで取っ組み合いにはならないようなので、
(お互いが相手を避けてる様子)
今のところ静観してます ~~旦_(。-_-。)



やっかいなやつらだ・・・


やっかいな猫達はおいといて、

ラムネ好きな飼い主
ここ一ヶ月ほどスーパーに行くたびに買おうか買うまいか悩んでいましたが、
ついに買っちゃいました!

Image428(35).jpg
                   KitKat ラムネ味


Image429(35).jpg
         中身は こんなんです (チョコにあるまじき青)


美味いけど甘いです

これ食べた後、ラムネが飲みたくなります


薄着ってなに??状態・・・




--------------------------追記--------------------------


気づいたら、

Image414(36).jpg


くはははは・・・

昨日、一昨日より、今日のが暑いと思うが・・・


Image412(36).jpg

Image413(36).jpg


布団 毛だらけにしてもホカホカにしてもいいから、

仲良くしてくださいよ!

| 【2009-07-04(Sat) 13:30:17】 | Trackback:(0) | Comments:(9) | [編集]
コメント
おお!チャレンジャーじゃ~
私は、コンビニで小さいのを見たけど買えなかったよ。
不思議そうな味だよね。スポーツドリンク味とどっちが不思議おいしいかなぁ。
うちも別のとこにいて合流すると毛が逆立ってる時があるよ。一緒だ。
2009-07-04 土  19:46:28 |  URL | しましま #V0Zz7F9Q [編集]
猫さんたちでも、虫の居所が悪い日もあるってことなのかしら。
仲良く寝ている写真みると、安心しますね♪

え~~ラムネ味!?
いったいどんな味なんだろう
あははは、ラムネ味食べたあとに、ラムネ飲みたくなるって、どうなんだろう~
ラムネの味をきっちり思い出せるからなのか、
ちゃんとラムネを飲みたい・・・になるからなのか・・・
食べてみよう~~
2009-07-04 土  20:15:38 |  URL | mami #ORjyofoE [編集]
お酒は温めの燗がいい
2009-07-04 土  20:30:14 |  URL | 博多の塩     #- [編集]
あはは!
小さいのが欲しかったんだけど、大袋入りしか売ってなかったんですよ~
ラムネ味の飴あるじゃないですか?
あれっぽい味がします(笑
スポーツドリンク味は・・・チャレンジできない^^;
しましまさん買ってみて~(笑
小太ちゃんと熊ちゃんもそうなんですか!
猫には普通な事なのかなぁ?
安心しました♪ ありがとうです!!
2009-07-04 土  20:59:20 |  URL | いお #90n7uAxM [編集]
暑くてジメジメしてるから、猫も不快指数が高いんですかねぇ?^^;
ホント、険悪になるより布団がホカホカの方がずっといいです(笑
けんぞう君とももちゃんはいつも仲が良くて羨ましい!

ラムネ味、甘いですよ~
んで、すげー喉が渇きます(笑
あっ、二番目の方に近いかも?!
ラムネなんだけど、ちょっと違う・・・
本物のラムネはこれよっっっ!!!みたいな感じ(笑
mamiさんも是非チャレンジしてください!
2009-07-04 土  21:04:47 |  URL | いお #90n7uAxM [編集]
私は炙った烏賊の方が好きです
2009-07-04 土  21:07:11 |  URL | いお #90n7uAxM [編集]
私は、冷えたビールが好きです(笑)

2009-07-04 土  22:30:12 |  URL | S&Mまま #HLjjxqZQ [編集]
あっはっは!
そうきましたかっっっ!!(笑
2009-07-04 土  23:28:05 |  URL | いお #90n7uAxM [編集]
とんちゃんそえると もっといい~
2009-07-05 日  22:57:13 |  URL | 博多の塩     #- [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © 2ニャンズ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
