fc2ブログ

扇風機の怪

我が家の寝室にはエアコンがないので、
毎晩、扇風機を持ち込んで寝ているのですが

2時間のタイマーをかけておいても いつの間にか解除されていたり、
寝苦しくて起きてみると とんでもない方向を向いて回っていたり、
微風で寝ていたはずが明け方に強風に変わっていたり、

このところ、怪奇現象が多いんです

Image412(37).jpg
           呪われてる???



Image412(35).jpg

恐怖におののく飼い主をほっといて、指し棒と戦う くぅさん


Image413(35).jpg
               え?もう終わり?



この扇風機を買ったのは5年ほど前
その頃には当然 猫達もいなかったわけで。

今度、扇風機買うときには 絶対タッチパネルじゃないやつ、
もしくはもっと上の方に操作パネルが付いているやつにしよう・・・!





話は変わりますが、トラちゃんの飼い主である友人が、
トラちゃんを連れてご実家に戻られたそうです

2009053107450000.jpg

ご実家には高い場所がいっぱいあって楽しく暮らしてる様子

それにしても・・・

2008122914570000_20090706124625.jpg
   こんなにちっちゃかったのに・・・^^;


大人になったね~ トラちゃん (=´∇`=)v


| 【2009-07-06(Mon) 12:57:20】 | Trackback:(0) | Comments:(2) | [編集]
コメント
夜中に、しぃちゃんくぅちゃんが踏みつけてるんですねw
もしかしたら、暑いって思うと踏みにいって、強風にしたり
寒いって思うととめたりしてたりして♪

2009-07-06 月  22:57:23 |  URL | mami #ORjyofoE [編集]
ええ~!!!そんな調節をしていたのか!!!
なんて我が儘な猫殿様・・・(笑
なるほど・・・やつらは明け方に走り回ってるから暑くなるのか・・・^^;
2009-07-07 火  16:05:36 |  URL | いお #90n7uAxM [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © 2ニャンズ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*