


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

木曜の自由時間

コンビニに紙パックに入った105円のジュースあるじゃないですか

あれ、色んな新商品が出る度に試すのが好きで、
今日は夜勤の帰りにこれを買って帰ってきました

Image412(39).jpg
            シークワシャー!!!!!

シークワサーの酸っぱさが見事に消されております(笑

あま~い!!!



で、一息ついて猫達は?と探すと、

Image413(39).jpg

くぅちゃん、なんでこんな所に?!



Image414(39).jpg
                               ただ なんとなく・・・


ここはいつも二匹が寝ている私の布団が積んであるシェルフの一番下の段
タオルを入れてあるカゴの上です
中段にはホカペを敷いた寝床があります(今は切ってありますが)



最近 彼女はここにいる事が多いんです

なぜ、こんな隙間に・・・?


Image413(39).jpg
                       猫だから!


                   なるほど (´・ω・`)



で、白い兄ちゃんは、

Image415(39).jpg

いつも通り、私の布団の上で寝ています



木曜日は明けなんですが、
翌日の昼型生活に変えるために 夜まで寝るのを我慢して起きています

最初の頃は眠くて仕方なかったけど、
最近は慣れてきたのか眠気は殆どありません

その代わり、夜は爆睡 (笑


早朝からたっぷり時間のある木曜日は私の大好きな曜日です

今日は何をしようかな?
と考えているうちに もう昼ですが(笑

ちょっと晴れ間が出てきたので、買い物に行ってきます
蒸し暑いからなぁ・・・
夕飯 何作ろう・・・(-"-;う~ん


| 【2009-07-09(Thu) 11:47:17】 | Trackback:(0) | Comments:(8) | [編集]
コメント
私、透視能力ありますよ!
今日は、カツオのたたきですね
生姜、大葉、茗荷をきざんで
たっぷりかけてね…
どう?すごいでしょ!(笑)
2009-07-09 木  22:07:29 |  URL | S&Mまま #HLjjxqZQ [編集]
摩訶摩訶不思議
2009-07-10 金  02:38:53 |  URL | 博多の塩     #- [編集]
隙間、安心するのかしらwww
暑くないのかなぁ。

え、明けで、そのまま・・・体きつそうです。
でも自分の時間がいっぱいあるのはうれしいですよね。

シークワシャー、あま~い・・・
いおさん的には合格ですか?
いおさんって、チャレンジャーだよねwww

2009-07-10 金  10:24:42 |  URL | mami #ORjyofoE [編集]
えええええ!!!!Σ(・ω・ノ)ノ!
どうして知ってるの~?!!
うちの献立はトップシークレットのはずなのに・・・(笑
S&Mままさん・・・あなどれないわ・・・(笑
2009-07-10 金  10:32:35 |  URL | いお #90n7uAxM [編集]
『おいなり!』と言ったら『包む~』♪
2009-07-10 金  10:37:44 |  URL | いお #90n7uAxM [編集]
最初はどこにいるか分からなくて探しまくりでしたよ^^;
安心するんでしょうか??
部屋自体狭いのに、なぜもっと狭い場所へ・・・(笑

徹夜・・じゃなくて徹昼(?)、慣れてくると意外と大丈夫ですよ^^
毎回、何しよう~♪って考えてるうちに、一日終わっちゃうんですけど(笑

あっはっは!!! 105円だから、まっいっか って感じで^^;
シークワシャーは私的にはもっと酸っぱさを残しておいてほしかったです・・・
いやいや、シソペプシを試した息子さんの方がチャレンジャーですよ~!(笑
2009-07-10 金  10:46:57 |  URL | いお #90n7uAxM [編集]
今頃コメントゴメンよ。
最近マメマメ更新だね。すごいなぁ。
以前交代制の職場の人と遊びに行った事があるけど、仮眠も取れる3交代だったんだけどすんごい疲れるって言ってたよ。
体大事にね。
すっぱいもの飲んだり食べたりするのはいいよね。
って思ったら甘いの?ダメダメじゃん。あはは
やっぱ昔ながらの梅干が一番うんまいよね。
ん?なんだか変なコメント?お許しあれ~
2009-07-10 金  14:49:50 |  URL | しましま #V0Zz7F9Q [編集]
いえいえ、いつもありがとうございます♪
マメマメっていうか、ムラムラ更新でして・・・
する時としない時の差が激しいブログでございます^^;
しましまさんみたいにコンスタントに更新されてるの見ると
頭が下がりますよ~ スゴイです!
なんて言うか、夜勤なら夜勤だけなら身体がそれに慣れちゃうんだけど、
夜勤と日勤が混同してると疲れます^^;
ただ、それにも最近身体が慣れてきたみたいで、
慣れって怖い・・・(笑
しましまさんこそ大丈夫??
いっぱい愚痴こぼしてくださいね♪
同士としては全面的に応援しますよ!!
あ~!梅干!!いいなぁ
カリカリ梅とか、気づくと一袋ぐらい食べてる事ありますよ(笑
2009-07-10 金  15:33:11 |  URL | いお #90n7uAxM [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © 2ニャンズ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
