


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

職人

昨日 スーパーに行ったら、こんなの見つけました

Image416(40).jpg
              ラムネ風味クリーム!!!


ラムネ好きの私としたら、これは買わねば!!!

『冷やしてさらにおいしく』と書いてあったので、
冷やして今朝食べました

激あま です・・・

ラムネって言われなきゃわかんない・・・
いや、言われても ラムネ??って感じ

『冷やしてさらにおいしく』と言うより、『冷やさなきゃ無理!』(笑

う~ん、たぶんもう買うことはないだろう・・・(笑



そういえば、大騒ぎしていた しぃのその後ですが、
(S&Mままさん、すみません^^;)

7月から療法食に変えております

朝が c/d 、アニモンダストラバイト用、ザナベレウリナリー の三種ドライ
夜は アズミラの猫缶( withお水たっぷり)

尿のphは夕食後で6.8ぐらいです

う~ん・・・ちと高いなぁ・・・

私としては空きっ腹の朝いちの尿を測りたいんですが、
夕食後の一回しかしてくれないんですよね・・・

仕方ないので、メサジル舐めさせたり、カリカリにs/d混ぜたりして様子を見ています

肉眼では結晶は見られないんですが、
明日あたり病院に尿を持って行って検査してもらおうと思っています



そんな飼い主の苦悩も知らず、
うちの猫達はなにやらせっせと職人技に磨きをかけております

Image412(40).jpg
                なんの変哲もないビニール袋

これを部屋に放り出しておくと・・・、

あら 不思議!!!!!


Image413(40).jpg
                 持ち手がレースに早変わり♪


Image414(40).jpg

上部は殆どレース化しており、


Image415(40).jpg

ただいま 側部に移動中です(笑



| 【2009-07-10(Fri) 11:13:41】 | Trackback:(0) | Comments:(4) | [編集]
コメント
OH!デコ袋ですね
美的センス抜群じゃん
でも…
どうやって持ち歩くん?
ストルバイトって綺麗だよね…(笑)
水晶みたいな結晶だもんね…
無駄にしないでデコ用に使おうとか
思ってるかしら…?アーティストだなぁ
2009-07-10 金  16:28:30 |  URL | S&Mまま #HLjjxqZQ [編集]
夏らしくレィシーな感じのデコ袋です(笑
S&Mままさん、エコバッグにします?(笑
持ち歩けない事はないですが、持つと手がチクチクして痛いです^^;
なるほど!しぃはデコ袋をストルバイト結晶で更にデコろうとしてるんですね!!
って、彼のそのアーティスト魂のおかげで、
我が家の夕飯はコロッケ→シャケ→コロッケ→シャケのリフレインでございます(TωT)
2009-07-11 土  00:45:46 |  URL | いお #90n7uAxM [編集]
リフレイン ラブ とゆうことですね。
2009-07-12 日  04:48:50 |  URL | 博多の塩     #- [編集]
全く意味がわからないけど、ラブ&ピースって感じです
2009-07-12 日  17:53:47 |  URL | いお #90n7uAxM [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © 2ニャンズ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
