スポンサーサイト



スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

猫からの手紙

3月のある日、
あたし宛に2通の手紙が届きました



いおへ

オッス! オラしぃ。
今日は、僕がいおのことをどう思っているかを書きます。
正直いって、僕は、いおのすべてを知っています。

次に、僕の秘密をいおに教えようと思います。
実は僕といおは、生き別れになったきょうだいなのです。
しかも双子。驚きましたか? 
驚くのも無理はないかもしれません。けれど、本当のことです。
でも、決して誰にも言ってはいけません。
あなたが口外すると、僕はいおを殺さなくてはいけません。
ではお元気で。サヨナラ。

しぃより


Σ(・ω・ノ)ノ!

たしかにしぃは あたしの全てを知ってそう・・・
しかも生き別れになった双子の兄弟・・・
猫と・・・?


Image007.jpg
     口外したので 殺ります!



(T▽T) ひぃぃぃぃぃ

えっと・・・ もう一通は、と・・・(-"-;A


いおへ

コンニチハいお。くぅっす。
今日は、ミーがいおのことをどう思っているかを書きます。
正直いって、いおはミーのストーカーだと思います。

次に、ミーの秘密をいおに教えようと思います。
実は私は、寄せて上げる下着を使っています。
内緒ですよ。いったら殺ります。
ではお元気で。アデュー。

くぅより



Σ(|||▽||| )

ストーカーって・・・あんた・・・
で、あなた寄せて上げる下着使ってたんですか!
どこに!!!!!


0801271333.jpg
     言ったので 殺ります!



こうして あたしは二匹の猫兄妹に
命を付狙われることになってしまいました・・・


てゆうか、あたしがいなくなったら
あんた達もご飯もらえませんよ?




皆さんも、気になる人からの手紙
貰ってみてください






なってこったぃ・・・バナー




| 【2008-03-06(Thu) 04:54:58】 | Trackback:(0) | Comments:(4) | [編集]
コメント
話苦しい
2008-03-06 木  10:40:00 |  URL | しらぬ人 #- [編集]
すみませんね…ネタがなくて…(´・ω・`)
じゃ、代わりに書いてみましょう!
ねっ、Tさん ( ´艸`)
2008-03-06 木  10:49:18 |  URL | いお #WYMrsuzs [編集]
面白い~
いおさん!
生き別れの兄弟と再会できて良かったですね( ̄▽ ̄〃)
そっか~そうだったのか~(笑)
くぅちゃんが自分をミーと呼んでいる事に爆笑でしたが、寄せて上げるにさらに爆笑~(*´艸`)
女の子だもんね(●^ω^●)♪
でも二人共!ママを殺しちゃいけませんよ~
でも猫にその気がなくても、お腹にダイブされたり、死ぬ…って思った事ありませんか?(>_<)
2008-03-06 木  11:39:21 |  URL | すー #- [編集]
は、はい…
生き別れの兄弟と再会できてすごく嬉しいです(T∇T)
(猫なのに…_| ̄|○)
そして、どう見ても日本猫のくぅが、
あたしすら持ってない寄せて上げる下着を持っていたことに
軽くショックですヽ(T∇T)ノ
たしかに、お腹にダイブされたり、顔面を駆け抜けて行かれたり、
し、死ぬ…って思ったことが何十回もありました^^;

って、この手紙はみんなこんなふうなんでしょうか?
すーさんもシンバ君フック君に、一度貰ってみてくださいよ(^0^)
2008-03-06 木  12:35:28 |  URL | いお #90n7uAxM [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © 2ニャンズ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
