


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

疲れた連休

一昨日の日曜日に、ペット博2009 in なごや に行ってきました

ペットとの同伴OKとのことで、
続々とワンちゃんを連れた人達が・・・

KIF_0329(2).jpg


場内には世界の犬猫みたいな感じで色々な種類の犬猫がいたのですが、
なんかペットショップ的な雰囲気だったので写真撮るのやめました


KIF_0322(2).jpg
                   カメもいました


『くるねこ』がイメージキャラクター(?)だったようで、
至るところに くるねこファミリーの看板が

KIF_0323(2).jpg


くるねこブースもあり、

KIF_0318(2).jpg
                      アニメの上映中


KIF_0326(2).jpg

KIF_0327(2).jpg

KIF_0325(2).jpg

原画の展示も。


Image418(43).jpg
         愚連隊のフライヤーがあったので貰ってきました




で、こちらはたぶん日本で一番有名なワンコ

KIF_0333(2).jpg

誰って??(笑


KIF_0348(2).jpg
                  尻尾を触るな!!!


ソフトバンクのお父さんです


お父さん、かなりの人込みに驚いて、早く帰りたそうでした
無理もない・・・^^;


KIF_0352(2).jpg
       
お父さんと一緒にいるのは、ディズニー映画ボルトのキャラクター犬?のボルト君

ボルト君とお父さんはすごく仲良しなんだそうです


他にもたくさんのペット用品やフードなどが販売されており、
フードのブースではサンプルを配っていたりしましたが、

日頃、家に引きこもり的な私は会場の熱気と蒸し暑さでもうクタクタ・・・

KIF_0328(2).jpg

モンさんとトメちゃに見送られながら早々に会場を後にしました



帰宅後の猫達

KIF_0357(2).jpg
           

KIF_0358(2).jpg
                楽しかった?


                  うん、でも疲れた・・・


KIF_0365(2).jpg


しぃを見てるとこっちまで眠たくなってきて、おやすみなさい・・・zzz



翌日の昨日は寝室の模様替え&大掃除

更に疲れる羽目になったのでした・・・

窓際の家具を動かしてみたら、
裏からカリカリになった猫のリバースが出てきてゲンナリ・・・(TωT)




余談ですが、暑さのせいでファンがフル回転している 我がパソコン

熱対策のために 裏の四隅にペットボトルの蓋を貼り付けてみました

Image414(43).jpg

ちょっとファンの音が小さくなったような気がしないでもない


ただ、夜中に くぅちゃんが蓋を取ろうと悪戦苦闘しております(笑

おでかけ | 【2009-07-21(Tue) 18:05:38】 | Trackback:(0) | Comments:(2) | [編集]
コメント
今日もデジカメ写真?
お二方が綺麗に写っててうれしいぞ!
くるねこアニメ、まだ1階も見てないんだけど面白い?
はやくこっちでもどっかで放送してくれないかなぁ。
ネットじゃ見る元気が出ない。←ファンとして失格?
暑い中大変だったね。おデート?ふふふ

認証用キーワード、「こはちゴよん」を「5854」だと思ったら、「2854」だったよ。
見えねぇ~
2009-07-21 火  18:31:47 |  URL | しましま #V0Zz7F9Q [編集]
はい!デジカメです!
ペット博に持って行って近くに置いてあったので(笑
ずっとデジカメにしようかと思っているのですが、
デジカメだと部屋の汚れも綺麗くっきりなので困っています^^;
くるねこアニメ、なんで関東では、やらないんでしょうね?
小林聡美さんは前から大好きな女優さんだったんで、声はかなり満足です
もんさんの声がツボ(笑
ただ時間がすごく短いんですよね~ 正味2分半ぐらい・・・(TωT)
しましまさんも一度ネットでご覧下さい♪
いやはや、疲れたおデートでした^^;

認証用キーワード、すみません・・・
でも分かる!!すっごい分かりにくいですよね!
そこまでややこしい画像にしなくても!!って感じです
てか、あれあってもスパムが来てるから意味ないんじゃ??
いったん無くして様子みます!
2009-07-21 火  20:37:46 |  URL | いお #90n7uAxM [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © 2ニャンズ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
