


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

夏の思い出

夜勤明け

            しぃちゃん くぅちゃん ただいま!!


KIF_0362(2).jpg
                           おかえり~


               相変わらずひっくり返ってるね~


くぅちゃんは?

Image416(42).jpg
 
タワーと一体化してます(笑



で、全然関係ないですが、

夏になると思い出す、知ってる人は知ってる

32237l.jpg
              資生堂シャワーコロン!!!


私が人生最初につけたコロンです

当時は母のをよく拝借していました^^;

このコロン、実に人工的なライムの香りで しかも持続性が無く、
ものの10分ぐらいで香りが飛んでしまうと言う、なんとも燃費の悪い代物でしたが、
大好きな香りでした

香水を嗅ぐと匂いに酔って頭が痛くなってくるので普段は何もつけてない私ですが、
これだけは大丈夫!


ちびちびと使っていた残りのコロンが○十年を経て未だに保存してあったのですが、
(ちびちび使いすぎ 笑)
そろそろ残り少なくなってしまい・・・

ふと近所のドラッグストアの資生堂の販売員さんに尋ねたら、
「6本単位でならお取り寄せしますよ^^」
とのこと。

6本って!

てか、まだ販売してたんだ?!!!


で、買いました・・・6本・・・
大人買いです(笑


同年代の友人達に話したら、
「私も欲しい!!」
って人が続出(?)したため、残り3本になってしまいましたが、

この夏は景気良くバシャバシャつけられそうです♪

まぁ バシャバシャつけても10分ぐらいで香りが消えちゃうんですけどね(笑




さて、今日は46年ぶりの皆既日食だそうですが、

見られるんでしょうか?
(天候的にも睡魔的にも)


Image417(42).jpg
            お日様でてきたわよ~


KIF_0361(2).jpg
               あとは睡魔に勝つべし!!!


                    うん 頑張ってみるよ

                   でも しぃちゃん見てると・・・

                      

                     眠くなる・・・zzz

| 【2009-07-22(Wed) 07:34:17】 | Trackback:(0) | Comments:(6) | [編集]
コメント
○十年って…
賞味期限?切れてません?
ってか、いおさん16歳なのに
もう、おませさんだったのねん(笑)
10分のために自分に投資
究極の贅沢だわね!
2009-07-22 水  07:52:39 |  URL | S&Mまま #HLjjxqZQ [編集]
賞味期限・・・?!
切れてたかも~!!!
だからより一層、匂いが持続しなかったんですね(笑
∑('◇'*)ハッ!!
そう!私は16♪
時間の計算が合ってないようですが、そこはそれで・・・
来年も再来年もきっと16歳です♪
年齢に相応しくない贅沢をしております(笑
2009-07-22 水  09:09:04 |  URL | いお #90n7uAxM [編集]
お~なんかそれ見覚えある!!
はいはい、ありました、うちの母が使ってたんでしょうね。
いや、いおさんとわたしは同年代じゃないから、違うものと勘違いしているかもしれないけれど(汗)

コロンの香り、自分では香らなくなっても、ほかの人には、ほのかに香ってるんじゃないかしら。
それくらいの香りが好きです。
つけてまっせ~~!!っていうのは、ちょっと・・・ね。


しぃちゃんのきばって、いつも見えてますか?!
なんか、ちょこんとかわいく見えてるんですけど~
かわいい~~!!そのひっくりがえる角度とか、ツボだわぁ
うちは、けんぞうがいつもちょびっときばが見えてる口です。
けんぞうちょっとだけしゃくれ・・・なんだ(笑)
2009-07-22 水  09:17:37 |  URL | mami #ORjyofoE [編集]
おっ!見覚えありますか?! たぶんそれ!それですよ(笑
匂えば分かるかな?
あ~!香りがパソコンでは伝わらないのが残念!(TωT)
他の人には香ってるのでしょうか?
これ、ホントに持続しないんですよ~(笑
でも汗なんかをかくと、ほのか~に香ってきます♪

そうなんです!しぃの牙、いつも見えてるんです
ひっくり返ってると分かり易いですよね^^
しぃは上の牙がちょこんと見えてるんですけど、
たまに下唇にめりこんでうっ血してる事があるんですよ^^;
けんぞう君、しゃくれなんですか?Σ(・ω・ノ)ノ!
猫さんでしゃくれって初めて聞きましたよ(笑
かなりレアな猫さんじゃないですか!!!
ん?てことは、しぃは出っ歯だったんだ?!!(笑
2009-07-22 水  11:05:23 |  URL | いお #90n7uAxM [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-07-23 木  18:19:39 |  URL |  # [編集]
まじっすか!!!
近所にありますあります!
これはもう行くっきゃないですね(笑
さっそく明日にでも~!=3
ご報告ありがとうございますヾ(@^▽^@)ノ
2009-07-23 木  19:51:06 |  URL | いお #90n7uAxM [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © 2ニャンズ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
