


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

猫の指令

今日も朝から雨です(ウンザリ・・・


うちの にゃらんも、


KIF_0373(2).jpg
                    我に光を!!!

と、訴えております


KIF_0370(2).jpg
      なんか臭い・・・zzz

お嬢様は臭そうな所でおやすみ中(笑



我が家の畳は賃貸にありがちな安くて薄い畳で、
入居した当時から細かい藁みたいな物が服や身体に付いてチクチク痛かったので、
居間にはムシロが敷いてあるのですが、

先日の模様替えの時に寝室にもムシロを敷きました

KIF_0368(2).jpg
                   畳の香りが清々しい~♪

これで直寝しても痛くないし、猫達の身体に藁が付くこともない!

ただ、横着して四隅をピンで留めていないので、
夜な夜な猫達が剥がそうとしています・・・^^;



さて、昨夜も大暴れしていた猫達

例によって、くぅに挑発されて暴走モードに入ってしまった しぃ

くぅが、
「もう 飽きた!」
と言っているのに、しつこく追い掛け回し噛み付いているので、

くぅちゃんラブの飼い主その2にドロンジョ様よりご指令が。


KIF_0390(2).jpg
           ボヤッキー、やっておしまい!!!(`・ω・´)



「くぅちゃん、いじめちゃダメでしょ!!!モフモフモフ・・・」
KIF_0387(2).jpg
                          え?なんで僕が???




KIF_0389(2).jpg
                            ふふん♪


こうして我が家の男子二名は、毎日くぅに振り回されているのでした (笑


| 【2009-07-28(Tue) 16:31:22】 | Trackback:(0) | Comments:(5) | [編集]
コメント
たたみ。
我が家のも、2にゃんずの運動会により、すでにぼろぼろです。そろそろ畳替えでもしようか考えています。
しぃちゃん、男の子だから、元気ありあまってるのかしら~
けんぞうも、ももちゃんにすんごいしつこいから、途中で割って入ります(汗)
なんだかんだいって、男子二名、くぅちゃんにメロメロなのねw
2009-07-28 火  19:49:42 |  URL | mami #ORjyofoE [編集]
しぃさん、すごいカワいい男に撮れたねぇ~
腕上げたね。ほほほ
やっぱ女の子の猫さんは、素敵だ。うらやましい。
2009-07-28 火  22:18:45 |  URL | しましま #V0Zz7F9Q [編集]
あはは!畳の上で急ブレーキかけてUターンしますもんね^^;
うちもどうせぼろぼろにされるんだから・・・と、
一番安いムシロにしました(笑
いいなぁ~新しい畳!
あの匂いを嗅ぐと、高級旅館に来たような錯覚をしてしまいます(笑
あらら・・・けんぞう君も暴走モードに入っちゃいますか?!
そうなんですよね~
じゃれ合ってるだけのようだから、放っておいてもいいんだろうけど、
あんまりしつこいと見てられないですよね
でもこのお仕置き、しぃは遊んでもらってる♪って思ってるらしく、
あんまり効果ないようなんですよ^^;
2009-07-29 水  05:04:45 |  URL | いお #90n7uAxM [編集]
へへへ!しぃのきょとん顔です ^^
腕を上げたと言うより、カメラの精度が上がったと言うか・・・?(笑
しましまさんとこは、みんな男の子ですもんね~
女の子の猫さんは気位が高いと言うか気まぐれです^^:
3歳にして男達を手玉に取るとは!!(笑
それにしても、しましまさんちの猫トイレの充実してること!!
いろんな種類の猫砂が4つ並んでるの壮観でした!
なのに、なぜ・・・?
あんなに選り取り見取りなのに小太ちゃんったら・・・
小太ちゃんは、きっとすっごく猫砂にこだわりがあるんでしょうね(笑
しましまさん、お疲れ様です^^;
2009-07-29 水  05:25:50 |  URL | いお #90n7uAxM [編集]
ねむい
2009-08-01 土  15:43:01 |  URL | 博多の塩     #- [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © 2ニャンズ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
