スポンサーサイト



スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

明けない梅雨もある?

KIF_0397(2).jpg
                東海地方がやっと梅雨明けしたらしいよ



KIF_0400(2).jpg
                         今頃??!!



KIF_0398(2).jpg
                観測史上もっとも遅くて、
       今年は梅雨明けがないかも。って言われてたんだって!





KIF_0396(2).jpg
              梅雨が明けないなんて~~~~~!!




KIF_0399(2).jpg
                 遅くても明けて良かった・・・



昨日までの豪雨が嘘のように、今日は朝からカンカン照りです

が、梅雨が明けても明けなくても 猫達に変わりなし



KIF_0401(2).jpg
                            今から寝るから邪魔しないでね


                   はいはい




KIF_0404(2).jpg
          ぐ~~~zzz           すぴ~~~zzz



飼い主は溜まりに溜まった洗濯物にてんてこ舞いです ヽ(  ̄д ̄;)ノ



| 【2009-08-03(Mon) 15:13:59】 | Trackback:(0) | Comments:(2) | [編集]
コメント
やっと梅雨明けなんですね~。
関東も、ちょっと前にあけていましたが、ほんとにあけてるの?と思うくらい、しとしと雨の日、多かったです。

これだけ暑くなっても、しぃちゃんくぅちゃん、ぴったりくっついて寝るですね~。
晴れると、洗濯物、よく乾いて気持ちいい~~!!


わたしも爽のソーダアイスにはまってましたwで、今、MOWにはまっています。
期間限定なのか、マックのシェイクにヨーグルトがあって、それにもはまりそうです。
2009-08-03 月  19:41:05 |  URL | mami #ORjyofoE [編集]
そうなんですよ~ 今年は夏がこないのかと思いました(笑
あらら、関東方面は結構早くに梅雨明けしたから、
羨ましいなぁって思ってたのに!
なんか野菜が値上がりするとかで痛いです・・・(TωT)

あはは!猫達は見てるだけで暑くなるような状態なんですが、
私は思う存分洗濯ができましたよ~
カラっと乾いて気持ちいいですよね♪

爽のソーダフロート美味しいですよね!
MOWのクリームチーズ(?)ってのにもすんごい惹かれます(笑
マックのシェイクは以前はよく買ってたんですよ~
期間限定でマンゴーとかブルーベリーとかもありましたよね?
今はヨーグルトなんですね!!
今度行ったら買ってみよう♪
やっぱり夏になると、ハーゲンダッツみたいな濃いアイスより、
100円ぐらいのアイスが食べたくなります(笑
2009-08-04 火  16:56:44 |  URL | いお #90n7uAxM [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © 2ニャンズ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
