


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

夜勤明けの憂鬱

夜勤明けの朝の猫達は、飼い主が帰ってくると
「ごは~ん!ごは~ん!!」と騒ぎ出す

ご飯を食べ終わるとさっさと寝室に・・・

KIF_0417(2).jpg
                        ガシガシ


KIF_0419(2).jpg
                   ん?これは・・・?


KIF_0420(2).jpg
                   寄こせ~~~~!!!


デジガメのストラップにじゃれる しぃさん



            さて、掃除OK、洗濯OK、夕飯の仕込みOK!
                    そろそろ寝ますよ


KIF_0421(2).jpg
                       もう遊ばないの?


              今夜も夜勤だから早く寝たいのよ!


KIF_0415(2).jpg
              あたしはここ♪


              ごめん くぅちゃん、寝かせて・・・


KIF_0414(2).jpg
                 寝るって言った???



KIF_0416(2).jpg
             くぅちゃんが誘ってるのに・・・寝るって・・・?


           ごめんね、起きたら遊んであげるからね ^^;


昼過ぎにようやく就寝zzz

と、思いきや、

ピンポーン♪と訪問者

うちはマンションは買いません!(買えません!!)



もっかい就寝zzz

ピンポーン♪

印鑑とか要らないっての!!



もっかい就寝zzz

リーンリーンrrr♪

保険?要らん要らん!!!(怒



もっかい就寝zzz

ダダダダダダ=3
ダダダダダダ=3

うっっっ!!!(腹を蹴られた








「しぃちゃん、くぅちゃん、ただいま~♪」

パチ!(TVをつける音)
△※×□●△※×□●△※×□●△※×□●!!!(大音量

「んな~♪」
「んな~~~♪」

「はいは~い!ちょっと待ってね~ 着替えちゃうから♪」

寝室に忍び寄る足音

グキッ!!!(飼い主その2に足を踏まれる


痛っ~~~~~~!!!!!!!




毎回毎回、寝てられやしません!!!(TωT)


| 【2009-08-06(Thu) 06:48:28】 | Trackback:(0) | Comments:(6) | [編集]
コメント
うわ~~ほんと、それは寝ていられないですね(涙)
しっかり寝て、がっつり食べて、よく遊ぶ、これが健康の秘訣ですもんね♪
あ~でもそんな顔で誘われたら、遊びたくなります~~~~~

モウのチーズクリーム?クリームチーズ?あれね、オススメです、100円なら(わたしは安売りのスーパーでかうので、78円なんですがw)めっちゃお得です!
2009-08-06 木  10:17:59 |  URL | mami #ORjyofoE [編集]
ネコが元気でなにより
美味しい物食べたいです。
ここはどこでしょう。。
2009-08-06 木  22:54:14 |  URL | 博多の塩     #- [編集]
がっつり食べて、よく遊んではいるんですけどね(笑
今日、二日分しっかり寝ておきます♪
猫達とはさっき遊びましたよ~^^
今夜はゆっくり眠れるかな?(笑

モウのクリーミーチーズ、スーパーで探したんだけど無かったんですよ~(TωT)
クリーミーミルクってのばっかり売ってました・・・
明日、別のスーパーに行ってみます!!(笑
2009-08-07 金  00:59:27 |  URL | いお #90n7uAxM [編集]
猫も私も元気です!
ん~、そこは漫喫!
2009-08-07 金  01:02:04 |  URL | いお #90n7uAxM [編集]
モウのクリームチーズ???
mamiさんちに行ってみようーっと
気になるわ。。。
近頃の訪問者、家電話、ろくなヤツないですね
電池に抜いとけば?寝る間だけ。。。。
2009-08-07 金  19:42:27 |  URL | S&Mまま #HLjjxqZQ [編集]
モウのクリーミーチーズ、スーパーで発見して買ってきましたよ!
ちょっと嵌まりそう~♪
ホント、わざわざ起きて出てもろくな用件じゃないです・・・
電池抜いておきたいんですけどねぇ、
実家からの緊急な用かもしれないし・・・
あ!呼び鈴だけでも電池抜いとけばいいのか!!!
さっそく次から試します!
2009-08-08 土  01:09:26 |  URL | いお #90n7uAxM [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © 2ニャンズ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
