


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

朝の光景

いつもこのブログを密かにチェック監修している知り合いから
ダメ出しが出たのでもう一つ


まだ夜も明けきらぬ朝方

夜勤から帰ると、

夜行性なのにも関わらず、
寝室のホカペの上でグーグー寝ている猫達

二匹を起こさないようにしきりの戸を閉め、

カフェオレとパンで超早目の朝食

Image027(2).jpg
すーぴーすーぴーzzz       すーぴーすーぴーzzz


はぁ~落ち着くわぁ~ ~~■P( ̄  ̄*)



彼らが起きてくるまでに、
猫トイレとウォータードームを洗っていると

キッチンの音を聞きつけたのか 二匹が起きてくる


で、目覚め直後のお嬢さんは念入りなお手入れ

Image012_20080306105648.jpg
       シッポに寝癖が・・・


Image020.jpg
ちょっとこんなところ撮らないでくれる?!


Image018.jpg
    ん も~!後ろ向こっ!! エッチラオッチラ



しぃは、というと

なぜかクリスマスにあげたっきり見向きもしなかった
キャットニップ入りプレゼントにエキサイト中

Image024.jpg
おもれぇ! これ、チョーおもれぇ!!


Image025.jpg
匂うじゃん?これ、いい匂いじゃん?


そうこうしているうちにすっかり夜も明け、
まぶしい光が窓から差し込んでくる


そんなこんなで静かな朝も終わり、
やがて怒涛の、早くメシくれコールが始まるのです・・・





がんばって起きてます(`・ω・´)ノ バナー




| 【2008-03-06(Thu) 11:25:26】 | Trackback:(0) | Comments:(6) | [編集]
コメント
夜勤?
夜勤というと、もしかして…
いおさんは、白衣の天使さんですか?
私には絶対、出来ないお仕事なので超尊敬ですよ~!
ダメ出しされたネタ、いただきます!
これって、ネタの使いまわし?
2008-03-06 木  13:39:11 |  URL | S&Mまま #HLjjxqZQ [編集]
えっと…
ホントにホントに申し訳ないんですが、
あたし白衣の天使さんじゃないです(;´▽`A``
なので、はやまって超尊敬とかしないでください…
あ~、ごめんなさ~い。。。。。。。。ミヽ(。><)ノ
てか、逆にあんなすごい料理を毎日作ってらっしゃるS&Mままさんを
超尊敬です!!!
あ、ネタどうぞ(*^▽^)ノ
ん~、あたしも白猫すっちゃんのところからこっそり戴いてきたので、
ネタの使いまわしの使いまわしです(笑
シッポちゃんとメイちゃんが、どんなお手紙を書くのか楽しみ~♪
2008-03-06 木  14:26:00 |  URL | いお #90n7uAxM [編集]
ありゃアタシったら、うっかり八兵衛!
こりゃまた、失礼いたしました…
2008-03-06 木  15:22:10 |  URL | S&Mまま #HLjjxqZQ [編集]
お仕事お疲れさまです。すやすや寝てる姿すごーーーくかわいいですねぇ。しかも気持ち良さそう!!!!本当ににゃんこは気持ち良さそうに眠りますよね。でも寝てる時がおとなしくて一番いいかも?なんて思ってしまう時も。。。

携帯って本当に急に無くなると困りますね。バックアップとってなかったので、親の携帯番号さえ分からなくなっちゃいましたぁ(涙)
2008-03-06 木  15:54:55 |  URL | たんぽぽ #- [編集]
うっかり八兵衛って!ヾ(≧▽≦)ノ
いえいえ、こちらこそ紛らわしくてすみませんでした
2008-03-06 木  17:20:51 |  URL | いお #90n7uAxM [編集]
ホント、寝てる時はすごく気持ちよさそうで
可愛いです
ゆっくり自分の時間がもてるのは、
猫たちが寝てる間に限りますσ(^_^;)
起きたらもう大変ですけど^^;
それもまぁ、元気な証拠ってことで♪

携帯大変でしたねぇ
あ~、あたしも親の携帯番号なんてわかんないです
やっぱりパソコンといい、バックアップは大切ですね…
2008-03-06 木  17:29:14 |  URL | いお #90n7uAxM [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © 2ニャンズ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
