スポンサーサイト



スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

夏来たる

今日の名古屋は、

これぞ!夏!!と言わんばかりの朝から晴天

ジリジリ・・・ジリジリ・・・気温が上がっております


さすがに布団の上は暑くなったのか、
買い物から帰ってきた飼い主が見たものは・・・


KIF_0457(2).jpg


苦節3日(TωT)にして、初めて自作マットを使っていただけましたヽ(^◇^*)/


KIF_0460(2).jpg
                                   なに?!


        しぃさん、くぅさん、そのマットの寝心地はどうですか?


KIF_0459(2).jpg
        そこそこ・・・                 見ないでくれる?


しかし なんだ・・・
キミ達は暑いのにくっ付いて寝てるんだな・・・^^;




今朝の地震ですが名古屋でも震度4だったそうで、

揺れの少し前に目が覚めて起き上がり、
爆睡中の猫達の居場所を確認した途端にぐらぐら!っときました

猫達は普段と全くかわりありません

今のところ東海大地震とは関係がないようですが、
先ほど、夕方6時ごろにも弱い揺れがあり、
まだまだ安心できないですね


| 【2009-08-11(Tue) 18:29:43】 | Trackback:(0) | Comments:(4) | [編集]
コメント
怖かったね~地震。
猫たち、普通に寝てたけどね(汗)
揺れがおさまったら、ももちゃんだけ、わたしのよこに擦り寄ってきてたけど・・
けんぞうは、いびきが聞こえそうなほど、寝てましたwww

あ~~しぃちゃんくぅちゃん、使ってくれてるのね!!!うれしいよね!!!
ほんとに、いつもいつもくっついてねんねするんだね~~。かわいいなぁ。
2009-08-11 火  20:57:52 |  URL | mami #ORjyofoE [編集]
正しい使い方をしてもらえてよかったですね~
そう言えば、猫飼いの私の友人が
針仕事をしていて、猫が糸がついている針を
飲み込んでしまい、えっらい大変なことになりました。。。
もちろん手術もしましたが
料金が超高いことで有名なのを知らずに
病院に駆け込んだものだから
30万かかりましたとさ。。。。
くれぐれも、お気をつけくださいませ
2009-08-11 火  23:34:36 |  URL | S&Mまま #HLjjxqZQ [編集]
そちらも大丈夫でしたか?
関東の方は台風&地震で大変でしたよね
あらら、ももちゃん怖かったのね・・・
mamiさんがついてるから大丈夫だよ~^^
けんぞう君はさすが男の子ですね!(笑
うちの二匹もぐーすかでした^^;

ベットマット、やっと使ってもらえましたよ~♪
自分の作った物を使ってくれるのは、嬉しさもひとしおですね!
創作意欲が沸くと言うもんです!!
ただ、そんなにマットばっかり作ってどーすんだ?って感じですが・・・(笑
2009-08-12 水  05:20:59 |  URL | いお #90n7uAxM [編集]
はい!無事に使ってもらえました(笑
うわぁぁぁ!それ、怖いですね・・・
私もかなり慎重に管理して、
猫達が起きてきたら針仕事をやめるようにしてるんですが、
万が一ってこともありますもんね・・・
もっともっと気をつけねば!!
てか、30万って・・・
猫さんも痛かったろうけど、飼い主さんもかなり痛いですね・・・^^;
いやいや、猫さんがご無事で何よりです^^
2009-08-12 水  05:26:40 |  URL | いお #90n7uAxM [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © 2ニャンズ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
