


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

お盆

スーパーに行ったら、こんな物が売ってたので買ってきました

KIF_0462(2).jpg

昔懐かしい三角パック
もう、しこたま飲んじゃってますが(笑

と言っても、昔のは紙パックでしたけどね^^;

小学生の頃 土曜日になると、
三角の牛乳(もしくはコーヒー牛乳)と、あんパンかジャムパンが下校時に配られ、
帰宅後、飼い犬と半分ずつしながら庭で食べてたのを思い出します



さて、しぃが座布団の上で毛づくろいをしていたので連写してみました

KIF_0422(2).jpg
KIF_0423(2).jpg
KIF_0424(2).jpg
KIF_0425(2).jpg
KIF_0426(2).jpg
KIF_0427(2).jpg
KIF_0428(2).jpg





KIF_0429(2).jpg
             なになに???                      チ~ン


くぅちゃん乱入(笑



明日から 飼い主その2が実家に帰るので、久々の独り+猫二匹暮らしです

私はお盆休みがないので猫達と自宅待機


うわぁ~!もう何しよう♪

一人手巻き寿司パーティーとかやっちゃう?
一人焼肉もいいかも!!
いや、この際だ!手抜くだけ抜いて、ホールでケーキいっちゃう??

ワクワクです♪

てか、なぜか食べ物オンリー思考・・・(笑



それでは、掃除洗濯をさっさとやっつけちゃって、
おやすみなさい です zzzzz


| 【2009-08-12(Wed) 05:26:57】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © 2ニャンズ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
