スポンサーサイト



スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

ハーネス再び

一昨日の地震で思い出し、
去年買ったハーネスを再び猫達に着せてみました

いざ!って時にちんちくりんじゃ困るからね


KIF_0469(2).jpg
              向こうに変な猫が!!!



KIF_0470(2).jpg
                       アンタもよ!!



KIF_0472(2).jpg
          あ、こっちきた・・・



KIF_0473(2).jpg
         なに、見てんのよ!!



KIF_0474(2).jpg
         ちょっと!いい加減、脱がしなさいよ!

しもべである 飼い主その2に訴える くぅちゃん(笑



KIF_0471(2).jpg
                         僕も・・・



二匹ともなんともぎこちない歩き方で、
よろけてはあちこちぶつかっていました^^;

しぃはM、くぅはSサイズなのですで、
去年は しぃがキツキツ、くぅがブカブカだったのが、

今回は逆に、しぃがちょっとブカブカ、くぅが丁度いいぐらいになってました

くぅちゃん、ちょっと太った?^^;





*******************************************

ゴールデンウィークに種を蒔いたアサガオですが、
ツルはどんどん伸びるのにも関わらず、ちっとも花が咲かなくて、
こりゃ、ダメか???と思っていたら、

梅雨明けと同時に咲き始めてくれました


が、ツルの上の方限定・・・

KIF_0475(2).jpg
           デジカメのズームを最大限にしてやっと撮れた

高さ3メートル近く上の場所に咲いてます
アサガオってそうゆう物なの???


たぶん、うちより2階の人の方が綺麗に見えると思われます・・・(笑

| 【2009-08-13(Thu) 07:16:54】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © 2ニャンズ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
